※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
家族・旦那

くだらない愚痴です。保育園のお迎えを義母に頼んでわたしが仕事終わる…

くだらない愚痴です。
保育園のお迎えを義母に頼んでわたしが仕事終わるまで見てもらっているのですが、仕事帰りにケータイをみると三輪車を買ったので今日乗せて遊ばせましたと連絡がきました。三輪車の写真が添付されており、娘の好きなキャラクターの三輪車で可愛かったです。
娘も喜んだだろうとお礼を言ったのですが、その連絡は旦那にもあったらしく旦那のケータイには三輪車に乗った娘の写真。後で一緒に見るだろうと思ったのだと思いますが、それならわたしにも娘が写ってるほう送ってよ…と思ってしまいました。

コメント

ぱっころりん

うちの義母も、人には孫の写真をよこせだなんだと言ってくるくせに、良い写真が撮れた時は送ってくれないんですよねー😂
まあいいんですけどね、母親の私にしか見せない表情たくさんありますから😌

• くまくま

くまくま

回答ありがとうございます🐱
    うちの義母はなぜか写真に対してはこんな感じです😅旦那が親に写真を送ることがあまりないのでわたしから送るようにしていましたが、こういうことが多いので最近は送っていません。
    同じように、わたししか知らないことがたくさんあると思うことにします😊

• 10月30日
♡

うちの義母も一度義理実家に預けたとき大抵旦那に息子の写真送って私には一切ないですよ!
つい何ヶ月か前に2人だけで義理実家に行かせたら息子の写真がきてなんて反応していいのかわからず(いつも通りの顔でした)無視しました😂
まぁあまり義理家族に懐いてないし毎回涙流して泣いてるのでどうでもいいやって思ってます🙄

• くまくま

くまくま

回答ありがとうございます🍀
    旦那実家に預けたとき、うちもそんな感じです💧良い写真は旦那にしか行かないので、わたしも写真送ることをやめました。旦那はあまり送らないので気を使っていましたが馬鹿らしくなってきました😅

• 10月30日