※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

妊娠中でも診てくれる整形外科や整骨院を群馬県太田市周辺で探しています。2人目妊娠中で坐骨が痛く、病院での対応に困っています。

妊娠中でも診てくれる整形外科?整骨院?
教えて下さい‪( ;ᯅ; )‬

2人目妊娠中でとにかくおしりの骨?
坐骨?が痛くてやっと歩いてます🥺

1人目の時は忘れてしまいましたが
お股の骨辺りが痛かったりする時は
あったかな?と記憶にありますが
病院に行きたいほどではありませんでした。

今日検診で痛い事を伝えたのですが
内診され異常なしと言われえっ😲と
思いましたが急患で3時間待ちクタクタで
痛みより病院にいる事のがしんどく痛いの
解決策が分からないままになってしまいました😅

住みは群馬県太田市です。
近辺を教えて下さい(>_<)

コメント

hihuko❁5kids

トコちゃんベルトとかで、締めてもダメですか??私もそこが痛くなってましたが、ベルトつけてるとだいぶ楽でしたよー!!!
あと、整形外科は妊婦さんでも診察はしてもらえると思いますが、レントゲンは撮れないと思うので、あまり意味は無いかもしれないです😭😭

みーとぼーる

同じような痛みで整形外科の診察のみで坐骨神経痛かなと言われましたよ😭😭
くしゃみとか寝返りとか、かなり痛いですよね( ; ; )

上の方が言うようにベルト有れば多少痛みは軽減されました
ほんのちょっとですが。。
冷やさないように温めて適度なストレッチをおすすめします😭😭

ねー

病院は分からないのですが、、、
私も同じ頃、坐骨神経痛になりました。
湿布薬もダメで、先生からは産んだら良くなると言われとにかく耐えました💧
でも本当に産んだその日に全く痛みはなくなりました!!