※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーガー
お出かけ

2歳の誕生日には泊まりでどこかに行きたいです!愛知県民なので愛知はな…

2歳の誕生日には泊まりでどこかに行きたいです!
愛知県民なので愛知はなしで、2歳児が遊べそうなところの近くにホテル予約したいのでまずは遊べるところ探しです!
2歳児が楽しく遊べそうな場所教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

岐阜に遊びに行きました。牧歌の里に寄りましたが、凄く良いところでした♫ 危なくないし動物に触れ合えるし、アスレチックみたいなところもあるしで大満足そうでした!

夏色☆

愛知住みです😊

近場なら浜松パルパルの隣のホテルは子連れに優しいです😊近くに動物園、フラワーパーク、エアパークなどもありますし✨

あとは三重の鈴鹿サーキットホテルも同じような感じで子連れにぴったりです😊

行ったことないですが、白樺リゾートも楽しそうです😍

m.k.m

大阪のユニバはどうですかー?☺︎

みぃ

うちは2歳の誕生日は浜松市動物園の目の前のホテルに泊まる予定です😁

aoka

鈴鹿サーキットホテルに泊まって鈴鹿サーキット行くの楽しかったです♡おやつタウンも行けました♡

✺AAA✺

誕生日なにもお出かけ出来なかったので、来週富士急ハイランドに1泊で行きます!
トーマスランド目当てでっ♪
宿泊はオフィシャルホテルなので、トーマスのグッズがもらえるプランにしました🤗

2歳の誕生日和歌山のアドベンチャーワールドへ行きました😊
パンダが6匹近くで見れて、イルカショーやアニマルショーがすごくよかったです!
とても楽しそうにしてました。

エール

岐阜県中津川市にある「クアリゾート湯舟沢」という温泉施設はかなりオススメです!

温泉・室内プール・ボーネルンドの室内遊び場(クリキッパ)などありますので、子どもも大人も楽しめます☺️

隣にはホテルもあるのでもちろん泊まれます😊

ホームページのスクショ載せておきます。