※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校 1年の姪っ子の話です。(主人の姉夫婦の子)某アイドルのファンでそ…

高校 1年の姪っ子の話です。(主人の姉夫婦の子)
某アイドルのファンでその繋がりでネットでの友達がいます。

そのうちの1人(姪っ子と同い年。姪っ子が住んでいる隣の県に飛行機でネット友達がくる)と会う話になり、初対面でそのままホテルにお泊まりするということになったようです。

そのことを義理姉に話したらブチギレられたと。
ネット友達と初めて会うのも心配なのに泊まりなんてありえないと。

姪っ子はネット友達とは一年前からやりとりしていて写真からもみた。親の言い分がわからない。と私に相談してきました。

今時の高校生ってネット友達と躊躇なく会うのが普通なんですか?


コメント

まろん

高校生に限らず小学生でもネットトラブルはよくニュースになっていますね。

  • まろん

    まろん

    ニュースを見ていたら、普通か否か分かると思います。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

心配ですよね…
私でも会うことまでは止めれないけど泊まりは絶対止めます。
でも会うことも本当は心配だから止めたいです。

でこ

お泊りは怖いですよね💦
でも、今の子はライブとな推し活でネットで友達を作り一緒に行くらしいですよ😵‍💫親が時代についていけませんよね💦会うなとはいってないし、夜お迎えに行くって形で会えたらいいですよね😵‍💫

ママリ

実際ネット絡みの事件は多いし
写真のやり取りしていても
それが本人がどうかはわからないし
ましてや初対面でお泊まりは絶対ダメです。

はじめてのママリ🔰

今時の高校生がそうなのではなく、姪っ子さんがおかしいかと

はじめてのママリ🔰

わたしが高校生の時もありましたよー。親には内緒でパパ活したりとか。