※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
家族・旦那

旦那は会社の社長に誘われたからと18時頃に連絡があり週2~4日飲みに行…

旦那は会社の社長に誘われたからと18時頃に連絡があり週2~4日飲みに行きます。

誘ってきたのが社長なので断れないのは理解しますが私も自閉症スペクトラム障害の息子の育児は癇癪、偏食が続き辛い気持ちもあります。

みなさん、週何日なら飲みに行くのを納得できますか?

コメント

週2ならどうぞ!と言えますが、週3から、ん?週4になったらもう居酒屋に住んだら?レベルです😇
自閉症のお子さんに限らず、子育ては大変なのに癇癪が続くと疲れ果てますよね。
パパが家にいた方がなんだか落ち着いているんだよねとかパパの必要性を伝えてみてはどうでしょう?
こちらが不機嫌になると後々めんどくさいので🤣

• すままま

すままま

コメントありがとうございます。
    実際に超パパっ子なのでマンションの廊下から足音が聞こえると玄関に迎えに行くのですがパパではなかなったと認識すると泣き叫んでしまいそれが数回あるのでストレスです。

主人にはパパの必要性は伝えていますが「社長に誘われたら断れない。断ったらクビになる」と言って毎回誘われると言ってしまいます。

• 10月26日

退会ユーザー

投稿見逃していたのですが、社長さんからのお誘いなんですね💦
    それだと微妙ですが、それでもやっぱり何回に一度かは断って欲しいと思ってしまいますね。
    パパっ子ならなおさら…😭
    社長さんも妻子持ちをそんなに頻繁に誘ってくれるな…😭

• 10月26日

うちも頻度多いです😂
週2は当たり前、週3,4のときもあります!+朝帰りです笑
いなきゃ楽でいいですがたまにイラッとくる時もありますね💦

ママリ

週1でも嫌ですね、、
そんな時間あるなら子供と一緒にいてあげてくれって思っちゃいます。

障害のことを社長さんに説明しても難しいのでしょうか?