※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーちゃん♡
家族・旦那

旦那に対する愚痴ここでドバーーッと言わせてください・お風呂はいるか…


旦那に対する愚痴

ここでドバーーッと言わせてください

・お風呂はいるから子供みててって
行っても嫌々な返事

・ご飯食べる時私はいつも子供を
見ながら食べてるのに旦那は絶対
娘がいると食べれないから
俺が食べる時はみててって言う

・言わないとなにもやらない

・なにかしてくれたらちゃんと
ありがとうを言ってるのに旦那は
一切ない

・喧嘩した時に旦那がお小遣いとして私に
くれたお金を、それ俺のだから返せ
と言ってきたこと

・俺は仕事で疲れてるけど
お前は暇そうでいいよなという言葉


もうすべてがうざすぎる。

ストレス

みなさんの旦那さんの話や友達の
旦那の話を聞いてると育児を
手伝ってくれる人も多くて

すごい羨ましいと思ってしまいます

私の旦那は一切、
俺が見てるからお風呂はいってきな

などの事を言ってくれたこと
ありません。

そんな男の人たくさんいるかも
しれませんがもうガマンできないです


すいません。。
ただの愚痴でした。。


コメント

ぴよmama

うちのも手伝ってはくれるけど
見てるから少し休みなとかは一切ないです。
仕事してるからーとでも思ってるんでしょうね~

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡


    家事と育児してみろって
    いいたくなりますね。

    • 7月22日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    これで働きに出たら
    嫁無敵( ´_ゝ`)ww

    • 7月22日
  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡


    いや、ほんとに無敵ですよ❤️

    多分来月から働くので
    家事もしっかり旦那にも
    やってもらいます!!!笑

    • 7月22日
A⭐RARA18

読んでてうちもあるある❗とうなずきながら読んじゃいました。

ごはんは基本みんなで食べます娘は私が食べさせながら自分のを食べます❗主人は一人黙々と食べて食べ終わったから娘に食べさせてくれるのかと思いきや立神岩上がりに⁉たばこを吸いに行く。
お風呂もゆっくりはいれずまだ~❓もういい~❓と言ってくるしありがとうなんて一切ありません❗

今まで(仕事していた時)私のお金で食べてきたのに今は(育休中で収入がないので主人のおカネで1週間一万が食費)俺の金で食べてんねやろ💢とえらそうに言う。

育児も暇だと思ってますよ❗

私もガマンできません(((((゜゜;)

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡


    共感してもらえてすごく
    嬉しいです(+_+)

    旦那がいない時はいつも
    娘と2人でゆっくりお風呂
    入ることができないので
    いる時ぐらいゆっくり
    入らせろって思っちゃいますよね。

    • 7月22日
  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    うちはいてもゆっくり入れずです(笑)

    主人は一人で娘をお風呂に入れたことないです❗爪も切ったことないです

    • 7月22日
  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡


    うちはお風呂には1人でいれてもらえますが、言った時のみです笑

    なにかしてくれるかなと期待
    したほうが無駄ですよね笑

    • 7月22日