※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主婦から正社員になったママさん!2人目に向けて基盤をしっかりしたいの…

主婦から正社員になったママさん!
2人目に向けて基盤をしっかりしたいので働こうと思っています。
色々質問なんですが、、、

すぐに採用されましたか?何回か受けましたか?
どんな職種ですか?子供がいることに理解はありますか?
多少嫌味みたいなこと言われたりするものですか?
なんでも良いので情報がほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

新卒で銀行。
寿退社で3年専業主婦、いつか正社員の仕事に就きたくて、下の子が1歳から受付のパート。
下の子が幼稚園に入る年に金融機関の事務職で正社員として働き始めました。
金融の事務は女性が多いので、子供の体調不良等は理解があり、休みやすいです。