※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

旦那がフィリピンのハーフで、自分は日本人。子供たちはどんな顔になるか気になる。旦那は濃い顔だけど、娘は旦那に似ている。2人目の顔も気になる。他の方のお子さんはどんな感じか気になる。

旦那さんがフィリピンのハーフで自分は日本人の方、もしくは自分がフィリピンのハーフで旦那さんが日本人の方、お子さんどんな感じの顔してますか?うちは旦那がフィリピンのハーフで顔が黒く濃いです。娘は旦那よりって感じなのですが2人目の顔も気になってしまって☺️みなさんのお子さんはどんな感じかな?と気になりました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友がフィリピンのハーフで
旦那さんは日本人なのですが、
子供たちは二人ともパパそっくりで
ママの面影ゼロです😂

• おもち

おもち

そんなこともあるんですね😆
    ありがとうございます😊

• 10月26日
❤︎min.❤︎

ハーフではないんですが、
旦那がフィリピンのクウォーターで私が韓国のハーフなんですが、
1人目は旦那にそっくりで2人目は私にそっくりになりました🤣1人目は私の面影が全くなく2人目は旦那の面影が全くありません笑
今、3人目妊娠中ですがどっちに似るか楽しみです✨

• おもち

おもち

そうなんですね!
    どっち似になるかわかんないんですね☺️
    3人目楽しみですね😆
    ありがとうございます😊

• 10月26日