※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬用のひざ掛けを何枚持っているか悩んでいます。ムーミンとミッフィーのどちらを買うか迷っています。

めっちゃ細かい質問ですみません😂

赤ちゃんお昼寝の時にちょこっと掛けてあげるような冬用のひざ掛け?ブランケット?みたいなの持っている方、何枚持ってますかー??🤔
(おくるみとは別の結構温かいやつです!)

家のお昼寝とベビーカーにも使うかなと思ってムーミンのひざ掛け買ったんですが、買った後にミッフィーの可愛いやつ見つけちゃって買いたくてうずうずしてますが2枚もいらないのかなって😂😂😂
(本格的な防寒ブランケットはまた別でユニクロの持ってます💦)

コメント

ふーママ

4.5枚はあります!笑
実際に使っているのは2枚です😊✨
ブランケットを舐めたり被って遊ぶので毎日洗濯なので2枚はあってもいいと思いますよ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!良かったです!😍
    確かに舐めたりすぐ汚れちゃいますもんね✨長く使えるしミッフィーのも買っちゃいます🥰💓

• 10月26日
ぶたッ子

ベビーカーに使うなら数枚あっても良いと思いますよ😊
私よく道路に擦っちゃってたので、洗濯もよくしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに外に持ち出したのそのまま家でって使えないですしね🤯心置きなくミッフィーのも買い足せます!😳♥️

• 10月26日
22

4.5枚持ってます!
子供だから汚すかなって思って車に1枚積んであったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かにすぐ汚れちゃったりしますしね!😭✨ミッフィーのも買い足しちゃいます😳💓

• 10月26日
マーマ

1人2、3枚あります!
洗いがえとか1階と2階とか、車とベビーカーとか色々おいてあります!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

謎に10枚以上あります笑