※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

娘が特定の男の子としか遊んでいて心配。年少なら気にしなくて大丈夫。女友達は年長さんくらいが多いかも。今の子はまだ早いかも。皆さんはどう思いますか?

今年入園した娘が、園では毎日特定の男の子としか遊んでないみたいです💧
このままじゃ女の子の中に入れなくなるんじゃないかなって少し心配してます💧
でも年少なのでまだそういうのは気にしなくて大丈夫でしょうか?
やっぱり特定の女友達ができるのって年長さんくらいなのかな?
今の子ってませてるから少し気になって💧
特に女の子は…
皆さんどうですか?😓

コメント

deleted user

うちは男の子好きじゃないの!と言ってて、女の子としか遊ばなかったのですが最近やっと男の子とも仲良く遊べるようになってきました。。

でも女の子の友達でも特定の子っていないですよー!

あゆ

うちの上の子は男女問わずって感じでした
よく遊んでたのは男の子が多かったです。
でも年長辺りになると女の子の友達も増えていきました、結局うちの子は男女問わず遊ぶ子だから男の子がとか女の子がとかないですね。
今五年生ですが 転校先は男女別れてたからそれに従ってる感じですがそんでも男子とも話したりはしてますよ。