※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHRiS3
子育て・グッズ

両面式のベビーカーをお使いの方、対面式の卒業はいつ頃でしたか?

両面式のベビーカーをお使いの方、対面式の卒業はいつ頃でしたか?

コメント

リィ

うちの子は大体半年ぐらいですかね?
ママよりお外の世界が気になってキョロキョロしだしたので対面式やめましたヾ(´︶`♡)ノ

• CHRiS3

CHRiS3

抱っこ紐だとお外が気になるみたいで、周りをガン見してから爆睡するんですよね(笑)
    お母さんの顔より外の世界のが好きになったら変えてみますo(^_^)o

• 7月22日
ゆか

4輪じゃないベビーカーで対面だと動きにくいし子どももベビーカーで寝ず起きてキョロキョロしてることが多かったので1ヶ月半くらいから対面やめました(^^)
対面の期間って短いです(^^;;

• CHRiS3

CHRiS3

1か月半!早いですね〜!
    うちは4輪のうち2輪だけクルクル回るタイプので、対面だと運転しづらいのですが、ドリフト運転にも慣れてしいました(笑)

• 7月22日
  • ゆか

ゆか

買ってから4輪にすればよかった〜と少し後悔しましたが小回りがきかないくらいで慣れますよね(^^;;

• 7月22日
  • CHRiS3

CHRiS3

うちはすぐに対面式卒業するなら2倍の値段出さなくていいよね〜って納得して購入しました( ^ω^ )
    今日逆向きにさせてたのですが、覗ける網の所から私をガン見してたので対面式に戻しました(笑)

• 7月22日
  • ゆか

ゆか

まだ外の景色よりママのお顔がいいのかな(^^)
    かわいいですね♡

• 7月22日
  • CHRiS3

CHRiS3

眠い時は顔見てないと嫌みたいです💧
    たまにオーボールに夢中になってるんですけどね(笑)

• 7月22日
  • ゆか

ゆか

安心するんですねー(^^)
    首も腰もしっかりしてきたらキョロキョロできるようになるのでその頃でもいいかもしれませんね♡
    うちの子は最近外ばっかり見て寝ません。笑

• 7月22日
  • CHRiS3

CHRiS3

寝ないのもお母さんがなかなかゆっくりできなくて大変ですよねー💦
    でもキョロキョロもかわいくて好き♡成長が楽しみです😼

• 7月22日
いりたまご

ウチは未だに対面です(^_^;)
対面にしないと振り返った体勢のまま乗ってて可哀想なので(*_*)

• CHRiS3

CHRiS3

確かに!必死に私の顔を探してます(笑)特にいつ頃から〜とかないんですね!安心しました⭐️

• 7月22日