※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
家族・旦那

私が出産のため里帰り中(4月終わり〜10月中)主人が何人ものネットの女性…

すいませんとてもつらくて、吐き出させてください。

私が出産のため里帰り中(4月終わり〜10月中)主人が何人ものネットの女性とSkypeで連絡を取り合い電話していました。基本的には仕事の時間以外は私と常に電話を繋げていたのですが、私が夫にイライラして電話を切った時、そのあと意地になってしばらく連絡しなかったりしたのでその時にネットの女性と話していたようです。

主人の言い訳は「妻子持ちであることを伝えてるからいいかなと思った」と。伝えているからいいかなってなにがいいの?Skype名なおってかたに「なおさああんおはなししよおお」とかチャットしてたり。

私たちの出逢いはそれこそネット。Skypeでした。そこからこんなに幸せになるなんてって思ってたけど....。

私だって自分で電話切っておきながら寂しくて誰かと電話したりしたかった。でも大好きな主人がいるからって絶対にそんなことしなかった。

私にもっと魅力があれば、短気じゃなければ、我慢していれば。そうしたらそんなことなかったのかな。

妊娠中も出産も産後も頑張ったしずっと夫くんのことしか考えてなかったんだけどな....。男友達とも遊びも断って家族と女友達としか遊ぶこともなかった。

悲しい。悲しいよ...。この文字打ちながら何度も涙で画面見えなくなる。夫くんはそんなこと絶対にしないって信じてた分余計につらい。

この先しばらくは思い出して泣いてしまうんだろうな.....。

コメント

多分夫婦でいる限りずっと忘れない出来事だと思います。
そのくらいショックですよね。
コチラとしては裏切られたも同然だと思います。
ウチは1人目妊娠中に旦那出張先でデリヘル呼んでました💧
その時はショックでショックですごく泣いたけど、今はこの家族で幸せと思います。でも、あの時の事は忘れていません。

この先上手く忘れたふりしてやっていけるか否かは旦那さん次第と思います、どうか悔い改めしおらしく出来る旦那さんでありますように❗️

• ごり

ごり

そんなことうちの夫に限って絶対にない!って疑ってもいなかったので本当にショックで裏切られたと泣きました。
    デリヘル疑惑もありましたがそれは証拠もないのでもしかしたら.....とは思ってます😢

私も裏切られた今でも夫のそばにいたいとも思ってます....たくさん好きと言ってくれた思い出が裏切られたという感情よりも大きくて、どうしても離れられないです。依存かもしれませんが😓

この先もあひるさんのようにこの人でよかったと思えるようになるといいです!夫次第ですが.....💦

• 10月27日

お気持ちお察しします、、ほんとにほんとに辛いですよね。
わたしも里帰り中に寂しかったという理由で風俗に行かれたりガールズバーに行かれました。
毎日毎日泣きました。
でもこっちが許さないといつまでもこのままだし、別にそれで、「きらい!離婚!」ってなるほどでもないんですよね、、、
ほんとに辛いと思います
ここでたくさん吐き出してゆっくり自分の気持ちと向き合ってください。