※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成ちゃん
妊娠・出産

クリアブルーの蒸発線についての質問です。5秒しか浸していないのに蒸発線が出た場合、正確な結果が得られるか心配です。少ない時間でも蒸発線は出るのでしょうか?

クリアブルーの蒸発線について😭💦💦
本日、BT5になりました。
朝一、紙コップにオシッコを入れクリアブルーを浸しました。そして真っ白の陰性を確認😥😟
それから2時間くらいたって再度見てみると蒸発線のようなのがありました‼️
先ほど、クリアブルーの説明書を見てみると紙コップで測る場合20秒浸すと書いてて、私は5秒ほどしか浸してませんでした。😭💦💦前回、オシッコをそのままかけすぎて判定線まで真っ白だったので5秒以内だったと思います。ちゃんと測定できてないのでしょうか?少なかっても蒸発線ってでるのでしょうか?😟💦

コメント

もな👠

クリアブルーは感度悪いので、ドゥーテストでの再検査をおすすめします!!

• 成ちゃん

成ちゃん

了解しました😭ありがとうございます!!

• 10月26日

ピンぼけしててちょっと分かりません…
もう少し引きのお写真があれば
わかりやすいかと思います:( ;´꒳`;):

• 成ちゃん

成ちゃん

また、投稿してみます😭ありがとうございます‼️

• 10月26日