※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃく
ココロ・悩み

乳児の予防接種を受ける病院でクラスターが発生していた場合、予約が入っているならどうしますか?その病院に行きますか?

コロナコロナと騒いでますが。もし、乳児の予防接種を受ける病院でクラスターが発生していて、消毒しその後の対策をしながら診察はしてますと。
近々予防接種の予約も入っているとなれば。どうしますか?その病院に予防接種しに行きますか?
相手は見えない敵なのでそりゃどこでかかるかは分かんないけど。

コメント

そこで予定通り受けます。一度発生した場所は徹底的に保健所の指導が入りますし、下手したら他の病院より感染症対策は万全になるかと。
事業所経営している知人の所でコロナ感染者出ましたが、事のいきさつを全て報告書として提出し、至らない所は全て改善していました。

• しゃく

しゃく

なるほど。貴重な意見ありがとうございます。まだまだコロナ慣れしていない地域でのクラスターでもし自分や子供にかかってしまったら持病持ちの家族に移したくないしとかなり悩んでいるところです。

• 10月26日