※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

何かしら理由つけて飲み会やる旦那の会社の人大嫌い😒誘わないでほしい…🙍…

何かしら理由つけて飲み会やる旦那の会社の人大嫌い😒
誘わないでほしい…🙍
こんな感じだと私が臨月入っても、出産したあとも、おかまいなしに誘ってくるんだろうな😒

旦那には後期~出産してしばらくは飲み会断ってねと釘さしといたけど…😞💨

会社全体の飲み会なら参加するのは分かるけど、会社の中のごく一部の仲良し組みたいな人達の飲み会なんて毎回毎回参加しなくてもいいと思うんだけど🙍たまに断ったからって仲間外れにでもされるの?🤷‍♀️ほんと家庭のこと分かってないおやじ達って達悪い🙍

コメント

maaaaa

他の方は小さいお子さんとか居られないんでしょーかね💦私でも嫌です💫ましてや妊婦で何があるか毎日分からないのに…そもそも奥さんが妊娠してたら臨月だろーがなんだろーが、誘うのも控えてほしいですよね😞我が家もおしるし来たって言ったのに産まれる数日前まで飲みに出てました🤬陣痛が本格的になったのが昼間だったので家族に病院へ送ってもらいましたが、夜ならお酒飲んでたら対応できないですよね💦💦あまりストレスためらず元気な赤ちゃん産んで下さい❤️

• シンママ

シンママ

旦那が一番年下で、あとは独身やら離婚した人やら、家庭のことなんか何も分かってないおやじばっかりです🙍
    切迫流産で自宅安静の時ですら飲み会誘ってきましたからね…🙍
    断れない旦那も旦那だけど…😞💨

産まれる数日前までなんて絶対許せません😡

妊娠中や出産の時にされたことって私絶対許せないから根にもつと思います🔪こっちは一生懸命お腹の中で赤ちゃん育てて命懸けで赤ちゃん産むのに🙍

なるべくストレス溜めずに過ごします😌

• 10月26日