※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

子供2人、犬一匹、私と旦那合わせて4人+一匹の家族です。昨日から子供達…

子供2人、犬一匹、私と旦那合わせて4人+一匹の家族です。
昨日から子供達は熱をあげてます。
上の子は熱のせいでずっとくっついてくる、下の子は1日中グズグズ、犬は構って貰えなくてずっと構ってアピール。
昨日1日、本当に大変でした。(旦那は24時間勤務のためいません)
今日は病院に連れてく予定でご機嫌斜めの子供2人を抱えての病院に行くのは大変だろうなと思って、
休みとるよ?と聞いたら大丈夫!!!!と…。
前も連れてったし平気!の一点張り。
前は下の子だけ具合悪くて、上の子は付き添いみたいな感じでした。
今回はどっちもご機嫌斜めだから大変なのは容易に想像つくのに、一人で大丈夫!!と…
私は現場仕事で、今日はそこまで大変じゃないから
休みとるよと言ってるのに、大丈夫!仕事行って!と頑なにいいます。
最近旦那は疲れが溜まっててイライラして子供や犬への言葉かけが強いです。
なんかこっちが気を遣って言ってるのに、あっそーって感じです🙄

コメント