※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
家族・旦那

モヤモヤイライラして眠れないです😭先日もこちらでコメントさせていただ…

モヤモヤイライラして眠れないです😭
先日もこちらでコメントさせていただいたのですが、主人の会社の元後輩が突然家に来ました🚘でもその後輩も結婚していて子供もいて来たときも運転席には旦那さんが乗ってました。その旦那さんも同じ会社だったそうです。
私たちがまだ付き合ってる頃その人は主人にやたらアプローチをしてきていて、私はよくやきもちを妬いては振り回されてました。5時間くらい前に寝よっかとなって、1階で主人は携帯を充電して2階の寝室に行きました。私は1階で子供達と寝るのでもう寝ている子供達のところに行こうとすると、主人の携帯が光ってたので行けないと思いつつのぞいてしまいました。普段はお互いロックをかけてますが、画面を閉じずに充電器をさして2階に行ってしまったみたいです。LINEのトークを見ると女の人とのやりとりはありましたが、私も知っていてよくしてくれている会社の方だったので安心したのですが、前に興味本位で見ていたインスタのサレ妻で目にした浮気相手は非表示にするというのを思い出して見てみると、例の女の人とのやりとりが出てきました。その人は出産を機に退職したと聞いていたのですが、去年の春頃から戻ってきていたらしく、それを知った主人からこれからよろしくね、さらにかわいくなったって聞いたよなどと送っていました。ほかにもお昼に誘われて今行く!と言ったり...それを主人に聞くと、付き合ってる頃にもこの人のことで揉めたから会社に戻ってきたことは内緒にしていたと。何もないと言うだけで。朝になったら実家に帰ろうかと思ってます。笑顔になれない自分がいます。長くなってしまいましたがどうしたらいいか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

何もないならなんで非表示にするんですかね?何もない人間になんで可愛くなったとかいう必要があるんですかね?なんでわざわざ約束してランチ行くんですかね?
というかなんで奥さんを不安にさせるようなことをわざわざするんですかね?
旦那さんに聞きたいです!