※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんがグズグズで、夜は抱っこしないと泣いてしまいます。旦那が仕事で1人で育児に悩んでいます。リープ期間がどれくらい続くか心配です。手首の痛みもあり、ストレスがたまっています。

いつもお世話になってます。

日中と夜のグズグズがとまりません😂

メンタルリープ?始まったのか、ほぼ寝ないで抱っこされないとギャン泣きです。
昨日までは、母がいて一緒に面倒みてくれてたんですけど、今日から日中は旦那も、仕事に行ってしまうと1人です...。


第1リープみたいですが、どれくらいの期間続くのでしょうか😭
一昨日くらいからはじまってます。

両手腱鞘炎になりかけてて手首も取れそうです。

ギャン泣きされるとストレスで、赤ちゃんが1番大変な時期なのも分かってるんですけど...。

しんどいです。

コメント

deleted user

お疲れ様です💦
私は何をしても泣き止まない時はもう放置してます。
好きなことしてリセットしてまた立ち向かいます(笑)

  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    返信ありがとうございます。

    やはり、放置ですよね。
    何分くらい放置して戻りますか?

    泣き声大きすぎて放置しててもうるさくて気になっちゃいます😂

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    15分くらいですかね(笑)
    たまに疲れて寝てます😴

    男の子は泣き声うるさいですよね🤣

    • 10月26日
  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    今日は、25分泣き続けたら疲れたみたいで寝てました。笑
    抱っこされてても、何しても泣き続けるパワーに圧倒されます。笑

    めっちゃうるさいですよね😂

    午後も概ね1時間騒ぎっぱなしで今に至ってます。笑

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様ですね😭😭

    うちもグズグズで昼からほぼ抱っこ状態でした…。
    方がバキバキです(笑)

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肩です(笑)

    • 10月26日
  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    結局、3時間くらい騒ぎっぱなしで、反町隆史さんのポイズンで4時くらいから寝てくれてたんですが、お風呂前の授乳の為起こしたので、これからまたお風呂入るまで格闘します😂笑

    身体お大事にしてください。

    私は、両手首腱鞘炎気味です(笑)

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはポイズン効果なしでした😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    お互い頑張りましょう💪🏻

    • 10月26日
  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    そうなんですね😭
    赤ちゃんの個性ですから仕方ないですよね...。

    頑張りましょう♡

    • 10月26日