※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱は出てないけど咳が出ている時、少し様子見でいいのでしょうか?元気に遊び、食欲もあります。

熱は出てないけど咳が出ている時、少し様子見でいいのでしょうか?

元気に遊び、食欲もあります。

コメント

⑅◡̈*

吐くくらい咳出るようなら咳止めもらう方が本人も楽かと思いますが、元気で食べれてもいるようなら家で見ててあげるのが良いかと思いますよ😊お大事に🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間続いてるのですが、痰が絡んだ咳をする時もありますが吐くくらいの咳ではないです🤔
    コメントありがとうございます😭

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

続いてるようなら診てもらった方が安心だと思います。
息子が鼻水が続いててあまりに続くので病院行ったら喘息って言われました😱もし私だったら風邪の流行る時期なので体調整えるために一度受診してみます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喘息だったんですか😣!!もう1週間経ちますし、支援センターも行けてなくて可哀想なので病院行こうと思います!ありがとうございます✨

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます☺️
    この時期咳出てるとちょっと回りにも気を使ったりしますよね😢
    早く咳が治まるといいですね。

• 10月25日