※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

従兄弟の嫁が離婚し、辛い10年間を経験。家庭内問題で悩んでおり、助けたいが手助けできない状況。

私の従兄弟の嫁の話なんですけど……
もー離婚して1年以上経つみたいなんですけど
付き合ってから結婚離婚するまで凄い波乱万丈でした。
従兄弟夫婦はデキ婚です。
両親反対を振り切っての結婚でした。
長男が生まれても嫁の親は孫を見に来ていましたが……
従兄弟の親は5歳くらいまで孫に会いませんでした。

会っても孫が懐かないから気に食わない。とか
嫁に似て可愛くない。とか
従兄弟に似てたら可愛いのに……とか
ウチの敷居跨ぐな。とか
きても、ヤンキーのあんたがなにしに帰ってきたん?とか
孫と従兄弟さえ帰ってくればええねん。とか
従兄弟も生活費……家賃光熱費食費通信生活に必要なお金
全て含め2万しか嫁に渡さなかったみたいです……
だから嫁も働いて家賃光熱費食費通信など払ってたみたいです。
それでも我慢して我慢して……
何を言われても我慢して……
私の出産祝いに贈ろうとしてた物まで
勝手にこんなん贈るな。って言われて捨てられて。
突き飛ばされて意識無くなって子供が警察呼んで……
とか
10年間凄いことがあったと今日聞かされて
凄い悲しくなりました……
耐えれず離婚届を置いて、子供も置いて出てきたみたいです。
子供は置いていけと言われたから。
その時弁護はしてもらってません。
なので慰謝料や別居費用とかも貰ってないみたいです……
あまりにも糞な従兄弟の家庭に凄い腹たって……
嫁さんを助けてあげたいんですけど
私にはどーにもできません😓

よお10年も耐えたなって思う……
まだ34歳くらいだから再リベンジ行けそうやけど
そんなんも願ってなさそう……
むしろ、子供の子守りしに来いって連絡きて行かされたり。
んで用おわったら帰れ。とか……
かわいそすぎる……

子供も引き取れない状況です……

コメント

haa♥

離婚はされてるんですよね?
子どもは引き取れるなら引き取りたいって思ってる感じですか?

なんの知識もないしなんのアドバイスも出来ないですけど
1度弁護士さんに無料相談とか行かれてみてはどうでしょうか?😭