※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
家族・旦那

年末引っ越しがあります。今の調子だともう少し早く入れそうかな〜とい…

年末引っ越しがあります。
今の調子だともう少し早く入れそうかな〜という感じです。

義実家から歩いて2、3分なんですが、
義母から『引っ越し後はしばらくバタバタして大変だから、
片付くまで毎日うちでご飯食べてお風呂入って帰るように』と
言われました。

ご飯も用意できないほどバタバタですか?
バタバタだろうが自分で用意するつもりですが。

コメント

シルシル

私は年末妊娠9ヵ月後半でマンションから一軒家に引っ越ししましたが、引っ越し当日はさすがにご飯は買いましたが
お風呂は普通に入りましたし
次の日からご飯作ってましたよ😅

はじめてのママリ🔰

うちも子どもいて引っ越ししましたが、当日だけ近くの実家にご飯食べさせてもらいましたが、次の日から普通にごはん作って生活してました✨
荷解きも子ども寝てる間に全部終わらせましたよ😄
片付くまで毎日食べに来いとか私なら絶対イヤです😂