※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alohaaaaaaa
妊娠・出産

マタニティフォトとニューボーンフォトの撮影場所を探しています。安全性を重視しておすすめのスタジオを知りたいです。東京在住です。

こんばんわ。11月に出産予定です(^o^)
今、マタニティフォトとニューボーンフォトをやろうかと…
探している所ですが…沢山ありすぎてどこがいいかわかりません。・°°・(>_<)・°°・。マタニティはまだ私自身なので安全面など気にしてませんが、ニューボーンフォトは赤ちゃんのため慎重に決めたいと思ってます。どこかおすすめがあれば教えて頂きたいです。東京在住です。宜しくお願いします(^o^)

コメント

☆さき☆

はじめまして。
私はつい最近、マタニティフォトを撮ってもらいました😄
妊娠初期からあこがれてて☺️
ただ…値段もピンキリだし、スタジオもありすぎて、悩んでるうちに臨月での撮影でした🙄

都内ではなくて申し訳ないですが体験談を…

横浜市にはなるのですが、studioLOってとこは比較的お安いと思います😊
1時間弱の撮影時間です。ヘアメイクなどはついてないです。女性用の貸衣装も多くはないですがありました😄小道具などもありましたよ😊私は旦那とペアルックのパターンとロンスカ・ブラトップの貸衣装、2着の衣装で撮影しました。
どんな感じで撮りたいかなど事前に決めておけばそのように撮ってもらえましたし、カメラマンさんからのアドバイスなどもあり、ノリノリで撮影できました😁

100枚くらい撮影していただきました💕全部のデータをその日のうちにCD-Rでいただけます✨😊
写真パネルなどは別料金ですが、7000円くらいの写真パネルを買ったら撮影した写真のスライドショーDVDがついてくるんですが、そのスライドショーがほしくてパネル買っちゃいました(笑)
平日と土日料金が違うので平日のがお安いです😉

小さいスタジオでしたが貸し切りだし、緊張せずに撮影を楽しめました😆

出張もしてくれるみたいなので、東京だと出張料はかかるっぽいですが…
私はニューボーンフォトでもお願いしようと思ってます😊
ニューボーンフォトは、スタジオ撮影より自宅に来てもらったほうが安心だと思うので😌

すごく自然な笑顔が溢れるマタニティフォトになりました😁
旦那も、いいところを探してくれてありがとうって感動してました😊

よかったら、ちょっと候補に入れてみてください☺️