※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

トイレで娘が尿を飛ばし、掃除中に着替えたか記憶がなく不安で死にたくなる。着替えずに過ごしても問題ないか悩んでいる。

強迫性観念です。死にたくなります。

娘がトイレで尿を飛ばしてしまい
掃除するのにパジャマだったので
服を脱いで行いました。
ソファーに置いてあとから着ようと
思っていたんですが気持ち悪くて着れません。
そのあと新しい服に変えたつもりだったんですが
30分後、着替えたか覚えておらず
不安で仕方ないです。

仮に着替えてなかったてしても、掃除する時
服脱いでソファーに置いてたので別に着て寝ても
問題ないですよね...着替えたかどうかも覚えてない
きていいかも判断できずにもうどうしたらいかか
わからず死にたくなります。

仮に着替えてなくても汚くないですよね、、
着て過ごしても問題ないですか???

くだらない質問だとわかってます。
病気なので批判はやめてください、、、


コメント

いちご

しんどいですね。
私も確認儀式みたいになってます。

ドアの鍵、コンセントやガス、車運転してても轢いてないかなとか。。

絶対大丈夫なのに、不安で何度となく確認しまくってました。

落ち着かないようなら、いったん違う服きてみたらどうですか❓

そのパジャマは全然汚くないので大丈夫ですよ!
むしろ家で着てるものだから清潔ですよ!
少しでも安心材料になれば。。

りんご

分かります…もう一度着替えていいのではないですか?😂
うちそんなこんなで子供の服着替えすぎて毎日洗濯物すごいです笑 ご自分が納得されればなんでも良いと思います。