※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キチノスケ
妊娠・出産

安定期に入ったので、旅行先を悩んでいます。京都在住で35歳の夫婦。子供がいないので、ディズニーランドなどは避けたいです。オススメの場所はありますか?

安定期に入ったので、主人とどこか旅行に行こうかと思います
ホテルや温泉などは選べば比較的子供が産まれても行きやすいかなぁ
2人だけならどこがいいかなぁ
となかなか決めきれません
どういうところがオススメでしょうか
ちなみに、京都在住です
2人とも35歳といういい年齢なのでディズニーランドとかテーマパーク系はあまり興味がありません

コメント

.:*Luuunan*:.

わたしだったら温泉でまったりして、うまいものたくさんたべて、ショッピングやたべあるき!です!(笑)
テーマパークとかいっても、乗れるのないし、待ち時間も辛いし…
子供産まれたらまったりなんてできないし、妊婦さんなので体もしんどいとおもうので、まったりまったりします(笑)

ぴーちゃん

子どもが生まれるとのんびりもできないので、温泉とか楽しむなら今だと思いますよ😄

りん☆

私は安産祈願に色々まわりましたよ!
あとは子供連れては行けないようなお店で外食したりしました!

*ぱん*

温泉何度か行きました。ゆっくり入れるのは今だけ。生まれてからも子連れで行きましたがゆっくりは難しいです。
あと劇団四季のアラジン見に行きました!ミュージカルとか映画館とかも行けなくなるのでオススメです!

pechico

私は飛騨高山に行きました^ ^

京都の方からしたら
古い町並みはちょっとアレかもしれませんが^^;

安定期とはいえ、
自分が思ってる以上に歩くのとかしんどくて
ゆっくり温泉浸かって
ちょっと観光して食べて
私はちょうどよかったです☻♥︎

京都からでしたら
ワイドビューひだとか電車とか使っての旅も楽しいと思いますよ☻

いいプランが見つかるといいですね★

もも

私は妊娠7ヶ月くらいの時に金沢行ってきました(*^o^*)
金沢市街は観光場所が密集してるので見て回りやすかったです!
1日はレンタカーを借りて能登半島巡りして自然を満喫、夜は温泉に浸かってのんびりできました♡
オススメです(*^^*)

ナマケモノ

質問とは少しずれてしまうかもしれませんが、出産前に二人でプラネタリウムに行きました(*^^*)
子供連れではしばらく行けないと思ったので♪