※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

つわり中に欲する物が1人目のときと違い、今回は乳製品やカフェインを欲しています。次は女の子かな?皆さんはどうでしたか?

2人目を妊娠していてつわり真っ最中です。
つわりの酷さは1人目と変わらず酷いんですが
つわり中に欲する物が1人目のときと違います。
なので勝手に次は女の子だったりするのかなー?なんて
思ってますが皆さんはどうでしたか?
ちなみに今回乳製品とかカフェインをかなり欲しています💧

コメント

ママリ

まだ性別は分からないんですが、1人目女の子の時は食べれず、そうめんやスイカなどさっぱりしたのしか食べれなかったですが、今回はつわりは終わりましたがマックなどジャンクなものばかり欲してました😂
なので、勝手に男の子かなー?なんて思ってます😂
前回と違うと期待しちゃいますよね☺️

• り

期待しちゃいます🤣
    そろそろ性別がわかる頃ですね!
    どっちか楽しみですね!

• 10月25日
あんこ

1人めはきゅうりトマトあたりをボリボリ食べてて、カスタードクリームがとにかく食べたくなってました!
甘いもの欲しくなると女の子って聞いていたのですが、2人目も見事に男の子でした😂

• り

そうなんですねー!
    ならあんまり関係なさそうですね😆

• 10月25日
ままり

わたしも前回よりしょっぱいモノや炭水化物がほしくなるので男の子かなと予想してます

以前は酸っぱいものやゼリーなどでした

• り

1人目のときと欲する物違うと期待しちゃいますよね😌
    性別どっちになるかドキドキですね😌

• 10月25日
はな

4回ともジャンクが食べたくなりました😂🤍
男男女女です!
だからあんまり関係ないと思います😓

• り

そうなんですねー!!
    少し期待しちゃいました😆
    でもまだどっちかもわからないですよね!
    わかるまで楽しみに待ちます!

• 10月25日

1人目娘のときは、そんなに好きなはずじゃなかったマックナゲットがめちゃくちゃ好きでよく食べてました。娘、ナゲットや唐揚げめちゃくちゃすきです🤣
2人目息子のときは、脂っこいものが無理でトマトばっかり食べてました。息子いま一日10個くらいミニトマト食べます🤣
性別というより、なにか赤ちゃんの好きなものとか影響あったりしたらおもしろいなって思ってます(笑)

• り

確かに1人目のときは麺とポテトばっかり食べててどちらも大好きです!どちらも子供が好きな感じな物ですが😅

• 10月25日
みー

1人目、食べ悪阻で主に野菜が食べたい。初期は甘い物気持ち悪い~後期になって甘い物大丈夫。→男

2人目、食べ物の映像見ただけで吐くレベルの吐き悪阻。甘い物!とにかく甘い物食べたい!→男

3人目、食べないと気持ち悪いけど食べると気持ち悪い。たまに吐く。とにかくイライラする。梅干しのおにぎりと水煮のツナ缶でごはん、パインの缶詰が主食。→女

4人目、食べないと気持ち悪いけど食べると気持ち悪い。痰が絡んで吐きそうになる。とにかくイライラする。甘い物食べたい!→多分女かな?って言われてます

1人目と2人目は悪阻真逆でしたが同性でした😅めちゃくちゃ期待したのに😂私は、ですがお腹の出方と顔付きで過去3人共いろんな人に性別当てられてます!(1人目、2人目はお腹が前に突き出して後ろから見たら妊婦ってわからない、顔がキツくなった。3人目はお腹真ん丸で顔変わらない)今回はお腹真ん丸だね~ってよく言われるのと検診で女の子かな?と言われてるので期待してます👧❤️

• り

所々同じとこがあって一緒だ!てなりました😌
    1人目のときかなりお腹出てたんですが後ろから見ると妊婦かわからないていわれてました!あと顔つきもきつくなったと、、
    今回はまだわからないですが楽しみに待ちます☺️

• 10月26日