※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower♡
サプリ・健康

みなさん出産後どの位痩せましたか?私はピークの時よりは6キロ痩せてあ…

みなさん出産後どの位痩せましたか??私はピークの時よりは6キロ痩せてあと4キロ程で産前の体重に戻るのですが【ここまで5年かかりました💦】自分のベスト体重になるまでどんな事をされましたか?ぜひ参考にさせて頂きたいです💡

私は上の子の幼稚園の行事や送り迎え、下の子を公園に連れて行ったり、晩御飯のおかずのおかわりを子供達に分けている間に痩せました💦

コメント

やはり産後の仕事復帰が早かった為か遅くても半年以内には元の体重に戻りました。
ですが、産むたびに体型は元に戻らなくなってます😓

• Flower♡

Flower♡

半年で!羨ましいです😊私も頑張って痩せます💪🏻

• 7月21日
くと

産後8ヶ月、元の体重に戻りました。
もっとサクッと体重落ちるのかと思ってました😅

• Flower♡

Flower♡

半年は母乳でしたが食べまくってたせいか全く痩せず。。頑張って痩せます😊

• 7月21日
りーやん

妊娠前から+11kgで産後2週間程で半分は減りました(^^)
現在産後1ヵ月半で妊娠前の体重まで1kg程です(*^ω^*)
特に運動もせずご飯も出産前より食べてます(笑)

Flower♡

羨ましいです😊あと4キロ頑張ります💪🏻