※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

田舎で最近コロナクラスターおきて三次感染まで広がっています。人口少…

田舎で最近コロナクラスターおきて三次感染まで広がっています。人口少ないのに東京並の感染力で今学校も飲食店も休業してます。
そんな中旦那が風邪気味になりました。最近寒いからただの風邪なのか、それともコロナなのかわからないです。クラスターには関わりが無いけどもし会社でとかならと色々考えてしまってます。うつるとしたら会社しかないです。私は専業で買い物以外出ていないし、風邪でいんでしょうか?

コメント

PCR検査受けられないですか?

• りん

りん

多分相談すればしてくれるとは思いますが旦那がただの風邪だから大丈夫しか言わないんです。。

• 10月25日
えいこ

ここでは誰も判断できないと思います😅
コロナは鼻水の症状があまりないと言いますが、その辺が判断基準になるか…
発熱してるかもわからないですし、病院で診てもらうのが一番だと思います。

• りん

りん

鼻声で空咳が出てます。やはりわからないですよね。。

• 10月25日