※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今度はレシート。ケータイでこそこそ多数の女性との連絡のやり取り、ラ…

今度はレシート。
ケータイでこそこそ多数の女性との連絡のやり取り、ラブホのライターに続きレシートが出てきました。
日付は9/6と9/27
9/6は仕事で青森にいたはずなのに、出てきたレシートは名古屋構内にある定食屋さん。二人分払ってました。
9/27は友達と急遽博多へ
3人で行ってるはずなのに、レシートにはテーブル人数2人
ビールとオレンジジュース
今どき飲めない人もいるので男同士かもしれませんが、もう一人はどこに行ったのって話
今までのこともあるので、友達と行ったというのも信じられません。
知らない人のレシートが財布に入ってることなんてあるのでしょうか?

コメント

きゃらめる

うちの旦那はレシートじゃないですけど、デリヘルのカードが入っていて聞いたら友達のだと訳の分からない言い訳してましたね〜( ̄^ ̄)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達のカードなんで入ってるって話ですよね

• 10月25日
m

まず、旦那さんの行動範囲が広すぎて驚きました😳コロナ禍での長距離移動に私はまだ抵抗があるので。
そしてなんだか疑ってしまうような材料ばかりですね。違うよと言うのなら安心できる証拠がほしいですよね🤔一緒に行ったという友達にアポなし電話と思ったのですが、口裏合わせられてたら…😔知らない人のレシートなんてどうやったら紛れ込むのでしょう。
まだお子さんも小さく大変な時期だと思うので体調には気をつけてくださいね。相談窓口は色々あるので頼ってみてもいいのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名古屋より近い私の実家には子供が産まれても忙しいからと全然来ず、それよりも無効を優先してました。
    名古屋は有給をとり、子供に会いに来るのは往復6時間なのに日帰りです。

• 10月25日
  • m

m

忙しくても赤ちゃんの顔を見たくて無理するもんじゃないの😭?と思ってしまいました。
    お辛い状況ですね。ご実家も遠いようで気軽に頼れる人がいないようで心配です。しかし、近い将来なにがあってもいいように(何もないのが1番ですが)、証拠集めはしっかりやられておくといいと思います。

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も無理してでも来るものじゃないのかと思ってました。
    実家は遠く、しかも同居の身です。
    義両親と私の関係は良好なだけに辛いです。

• 10月25日
はじめてのママリ

レシートの渡し間違いは
あり得ないと思います

飲み物は2杯だけですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビールとオレンジジュースだけです。
    場所は某有名高級焼肉店
    和牛の盛り合わせたべてました。
    博多ではラーメンとか屋台で食べ歩き、カフェに行ったと言ってました。

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あやしすぎますね…😔

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑うなという方がむりありますよね…

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他に手がかりはないんですよね😢??

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず職場の方と面識があるので、ダメ元で9/6青森出張あったのか、なければその日出勤してたのか聞いてみようと思います。

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい😣
    なにか
    わかるといいですね😣‼️

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月25日