※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

歯が痛くて冷やすしかない。妊娠中は歯医者に行けずつらい。皆さんは歯が痛い時どうしていましたか?

歯が痛くて起きた😔最悪😭😭冷やすしかないですよね、、
ズキズキするなー。妊娠中よく痛くなる😣
まだ初期やし悪阻あるし歯医者いけやんからつらい(;´д`)
皆さん歯が痛いときどうしてましたか!?

コメント

みー

うちは、昔の知恵みたいのでひたすら塩塗ってましたーー!!!!(笑)

• にこにこ

にこにこ

塩いいんですか!?

• 10月25日
りりー

放ってたらもっともっと痛くなるので初期からずっと通ってます!
つわりあるのも伝えてて
しんどくなったら起こしてもらったりとか休憩入れてもらってます!

• にこにこ

にこにこ

食べ悪阻と匂い悪阻とよだれが溢れてくるので歯医者いきたいですが
    吐いちゃいそうで😣

• 10月25日
  • りりー

りりー

本当に無理なときは予約変更してもらいました💦
    妊娠するとほんと歯トラブルやばいです、、、
    でも産後は子供もいてなかなか歯医者行けないので妊娠前に全部ちゃんと虫歯とか直しとけばよかったて後悔してます😭
    妊娠するごとに歯トラブル増えて悲しいです😭

• 10月25日
nyapi(25)

元歯科で働いてたものです!妊娠中で、つわりもひどいですとお伝えしていただいたら、よくあることなので対応していただけるとおもいます。ですが初期段階ですので治療は先生と相談したほうがよさそうです。
放っておくとどんどん悪くなるかもしれないので行ってみることおすすめします!