※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

旦那が夜勤だから、内緒で実家泊まりきた。実家に行くとか、両親が孫の…

旦那が夜勤だから、内緒で実家泊まりきた。
実家に行くとか、両親が孫の顔見に遊びに家に来るとか、
両親と息子と遊びに行くとか、
なるとすーーごい機嫌が悪くなり、
たまに
え?家きたの?とか怒られる。
それに比べて旦那の両親たちはたくさん一緒にお出かけするし
遊び来るし
どっかでかける、ってなると絶対旦那の両親に頼んで、お礼として昼ご馳走したりなんか買ってあげたり(旦那が)

自分勝手過ぎなだんな。
そしてあまりにも妹思いすぎてすごい。
元々旦那、私、息子、旦那の妹とゴルフ行く約束してたけど
私の体調が悪くなって、
『ちょっとゴルフきついかも。妹さんにはほんと悪いけどまた今度にしたいんだけど、、、。』
って言ったら、
『せっかく約束してたしドタキャンも悪いから俺だけちょっと行って来るよ!
すぐ帰って来る!』
と言われた。呆れた。笑

ちょっと横になりたいし、薬飲んで少し休めば体調戻るかもしれないし、そばにいてほしいし、息子ちょっとでも見ててくれない?って思ったけど呆れて言えなかった笑
結局、顔に出ちゃった私。
それに気づいた旦那はブツブツ言いながら結果は行かなかった。

内緒で泊まりきたのバレたらやばいなーと今さら思って寝れなくなってきた。笑笑


コメント

ぽん

すごい🤭
内緒できたんですね!
私お構いなしでしょっちゅう泊まりに行きます笑

  • マミー

    マミー

    返信ありがとうございます!
    ぽんさんも内緒ですか?笑笑

    • 10月25日
  • ぽん

    ぽん

    内緒では行った事ないですが実家に到着してから連絡することはしばしばあります🤣
    「泊まりにきた〜」って笑

    • 10月25日
  • マミー

    マミー

    ちゃんと報告するんですね!👏🏻
    ほんとは内緒にするのやだけど
    機嫌悪くなって喧嘩になるのもやだ(TT)

    • 10月25日
  • ぽん

    ぽん

    喧嘩になるなら内緒にしといた方が楽ですもんね笑
    でもなんでそんなに機嫌悪くなるんですかね😱
    一緒に行こうって言って誘うなら別ですけど

    • 10月25日
  • マミー

    マミー

    はい。。笑
    私にもわからなくて😰

    • 10月25日
  • ぽん

    ぽん

    自宅に遊びに来るのも別に旦那さんいない時なら関係ないじゃんって思います、なんか変なものでも置いてるんですかね😂
    私はもう義と関わらないようにしてますが笑
    今はアパート暮らしで旦那の実家に荷物すこし置かせてもらってるのでマイホームにお引越ししたら勝手に疎遠して義母のLINEも消すつもりです😂
    新しい住所も教えないです!
    旦那は縁切っても良いっていってるので笑笑

    • 10月25日
はじめてのママリ

ほんっとにイライラする旦那さんですね😫
自分が頑張ったんだぞ!!食事管理してちゃんと育ってるかな。って心配になったり、お腹重くても家事して、実親に見せて何が悪い!!娘が頑張って産んだ子、本当はもっと見たいに決まってるじゃないか!!
妹さんもそうだけど、ゴルフがしたいんですよ。きっと。自分が1番なんですね。きっと。
え!?何がいけないの?って聞いてみて欲しい。なんて答えるか😆笑
ごめんなさい。自分に置き換えてしまって興奮してしまってます💦

  • マミー

    マミー

    返信ありがとうございます!
    さとさんの言う通りです😭😭
    なんかホッとしました(TT)
    言いたいこと言ってくれました😂🙇‍♂️

    たしかに自分1番ですね。。
    いいところもあるんですが、それが目立っちゃって笑笑

    次いわれたら、勇気出して
    何がダメなの?って言ってみようと思います笑笑

    • 10月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マミーさんきちんと旦那さんのフォローもして素晴らしいです😊わかってますよ✨良いところが好きで結婚したんですもんね😁💕
    楽しみです✨
    さらにキョトンとした顔で可愛らしく言うと角が立たないし、旦那さんも言いやすいと思いますよ🤣
    ファイトです✨

    • 10月25日
  • マミー

    マミー

    そうなんですよ(TT)
    旦那のことは大好きなんです😂
    でもはっきりと物事を言えないので溜まっちゃて😰

    おぉ!たしかに角立たないですね🤔
    チャレンジしてみます🤯🙏🏻

    • 10月25日
deleted user

実家にも笑顔で行かせてくれない旦那って何なんだろうと
ママリを見てて思います😂

自分のテリトリーしか信用できない。
自分のテリトリーに他人に入って欲しくない。とか
そんな感じの考えですか??😭
心が狭いのか、何かに怯えてるのか💦

私ならキレちゃいます😂

  • マミー

    マミー

    返信ありがとうございます!
    理由を聞くの怖くて聞けないです笑

    でもきっとそんな考えなんだと思っですら笑
    旦那に怯えてる自分もいやでたまに情けなくなります(TT)

    • 10月25日
deleted user

自分の親はいいけど
マミーさん両親は嫌ってワガママ過ぎません?
内緒で実家泊まりにきたって
別に言う必要ないと思いますw
あたしだったらもう帰りたくないですw

  • マミー

    マミー

    ほんとわがままで、、笑
    なんか自信つきました!笑
    帰るのがいやになりますね笑笑

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんの気持ちもわからなくもないですけど、
    そしたら平等に会わせたり、会ったりしたいですよね💦

    • 10月25日
  • マミー

    マミー

    そうなんですよ!平等がいいです(TT)

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしだったら
    何でうちの親はだめなの?
    そっちの親とも会わない!って言っちゃいますね、、
    なんかしら理由があるなら別ですが😭
    どちらかというと、あたしは旦那さんタイプで💦


    うちの家族は頻繁に会ったりしますが、旦那は家族と仲良くないので代わりに友達付き合いめっちゃ多くて💦
    うちの家族と会う分その分あたしは友達に会ってきましたが、友達は赤ちゃん居ても
    iQOS吸ったりとかであんまり会わせたくないので旦那にヤダって言っちゃいましたwww

    • 10月25日
  • マミー

    マミー

    そうなんですね!
    はっきりやなことはやだ、って伝えないと成長しないし進歩しないですもん!
    私もはっきり言えるようにならなきゃです🧐

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言うのって難しいですよね💦あたしは我慢してきて爆発しましたw

    マミーさん内緒で実家泊まったのをキッカケに伝えてみてもいいと思いますよ☺️

    • 10月25日
deleted user

なんか、自分親にはいい顔したい感満載ですね…。

私は旦那の都合関係なくしょっちゅう泊まりに行きますよ〜、なんか自分ばっか旦那と息子に尽くすので、なんか嫌で。ご飯作ってもらってゆっくりご飯食べます。実家で、親に息子見てもらって心置きなくご飯作ったりしますけど、、、、。

親離れできてないんですかね!?(他人の旦那さんにごめんなさい🙇🏻‍♀️)

  • マミー

    マミー

    はい。。。
    義母の家に行ってものんびりできないし、気を使うし全然休まんないです笑笑
    実家でゆっくりしたい(TT)

    いえ!親離れできてないのかもです!笑笑

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は疲れたから帰る〜、とか前夜に行ったりしんどくなったら実家帰る。ご飯冷蔵庫にある。気が向いたから帰るって仕事中の旦那にLINEします笑

    わかりますー!日帰りなのに2泊3日したぐらい疲れます!楽しくないし、トイレ行くにも正直気を使って出先とかで行きます!

    悲しそうに遠く見て、私は親に最近会ってないし、子供も抱っこしてもらってないし、なんか私も疲れたなぁ。悲しくなるのはなんで?きっとパパの方とばっかり会ってるからそれ見て私の親と過ごしてるの想像すると悲しい。私の親と行くと怒るから全然させてあげてない。私は親不孝者だ。怒るけどあなたが私の立場だったらどう思う?って言ってみてはどうでしょう?

    • 10月25日
はじめてのママリ

マミーさん可愛すぎます🤣笑
それがマミーさんの良いところですね😊
でもたまにはハッキリ言ってもバチは当たらないですよ✨
あまりため込まずに、毎日楽しく過ごしましょ💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ!間違えて新しく作ってしまいました。すみません。

    • 10月25日