※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなぽぉ
家族・旦那

今年、父と義父が還暦を迎えます。兄弟、孫で集まって食事をしたいと考…

今年、父と義父が還暦を迎えます。
兄弟、孫で集まって食事をしたいと考えていますが、ご家族が還暦を迎えた方(^^)どのようにお祝いをされましたか?また記念になるものなど、どのようなものをプレゼントされましたか?♫

コメント

みりみり

義父の時は、個室のある料理屋さんを予約して子供、孫と集まってお祝いしました。
プレゼントは、プライベートで付けられそうなちょっと良い腕時計にしました!

• ぱいなぽぉ

ぱいなぽぉ

個室だと周りを気にせずゆっくりお祝いできますね!!!☆
    参考にさせていただきます!ありがとうございます(*^^*)

• 7月21日
みどりくた

うちは義父が還暦を迎えたときはカニ料理を食べに行きました!プレゼントはネームインポエムをあげましたよ(^^)嬉し涙を流していて、こっちまで嬉しくなりました♫
素敵なお祝いの会になると良いですね♡

• ぱいなぽぉ

ぱいなぽぉ

カニ料理!特別な日なので贅沢しても良いですよね♫
    想像しただけでジーンときてしまいます♡私たちもそんな素敵な会になるよう、準備したいと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 7月21日
ぷにぷに

実父、実母の還暦祝いは、2人のお気に入りの個室がある料亭でお祝いしました🎵
私達の結納もそこでやりました(*^^*)
赤いチャンチャンコが着たい!と言ってたので、チャンチャンコと花束を手配してお祝いしました☆
デザートプレートにお祝いのデコレーションしてくれてました^ ^
プレゼントは時計とお財布にしました♡

• ぱいなぽぉ

ぱいなぽぉ

2人のお気に入りの料亭なんて、きっとオシャレなご家族なんですね!♡うちの父は農業一筋で、そういった所にあまり行ったことがないようで、この機会にゆっくりできる料亭にも行ってみたいです♫チャンチャンコはこういう時しか着れないですもんね♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月21日
ヒジキ

実父の還暦祝いは、みんなで集まって料亭でしました。
プレゼントは、お酒が好きなので、なかなか手に入いらないというお酒をプレゼントしました♡

義父も今度料亭でお祝いする予定です。プレゼントは、旅行が好きな義父のために、義兄夫婦とお金を出し合って、旅行券をプレゼントします♡♡

• ぱいなぽぉ

ぱいなぽぉ

うちの父もお酒が好きなので、特別なお酒プレゼントするの良いなぁ♡と。母と2人で行く旅行券も良いですね!!!!
    参考にさせていただきます。ありがとうございます(*^^*)

• 7月21日