※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結姉妹ママ
妊娠・出産

23週の検診で男の子と言われたが、性別確認が難しい状況。検査で確認できるか不安。助産師にも確認してもらったが、はっきりしない。分かる方、助けてください。

性別について質問させて下さい!

23週の検診で、男の子と言われました!
どうやら、矢印の先の、丸くなっているのが、タマタマらしいです!
ウチは、姉妹なので、男の子のエコーが分かりません(>_<)
助産師さん2人で見てもらっていて、ほぼ間違いないよねー?って話していたのですが…(・・;)
もうちょっと大きくなったら、突起物も見えると言われたのですが、2週間後の検診では、逆子だから分からないと言われ、更に3週間後の、昨日の検診では、お股を閉じているので、分からないと言われました(>_<)
分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

あゆまま

男の子だと思います(^-^)/

• 結姉妹ママ

結姉妹ママ

コメントありがとうございます(^-^)
    あゆままさんが、男の子妊娠された時も、このようなエコーでしたか?
    上2人が女の子なので、ちょっと期待しちゃってます❤(笑)

• 7月22日
あゆまま

うちの子はたまたまが
はっきり出てたので男の子確定って
言われるのが早かったです(^-^)

• 結姉妹ママ

結姉妹ママ

ありがとうございます\(^^)/

• 7月23日