※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまきちゃん
ココロ・悩み

70代の父が頻繁にAmazonでCDを頼み、イライラしています。母もスマホ操作を覚えないのでイライラしています。

実父(70代)がよくAmazonでCDの買い物を私に頼んできます。
あとからお金はもらいますが、頻度が多すぎてウンザリしてきました……
「Amazonで検索して~」といわれるたびにイラっとしてしまい商品を探すのも嫌です。。
CDなら自分でお店行って探すこともできるのに、すぐほしいとかネットのが安いからとかで自分で探そうとしません。
高齢だからネットショッピングは難しいのはわかりますが……私の心が狭いですかね😭?

母のらくらくスマホがあるので何年も前から操作を教えても検索できない、やってと言ってくるし全く覚える気がなくイライラします、、
母は自分で触ってみてだんだん覚えれたのに、、

コメント

お父様はクレジットカードはお持ちでないんですか⁇
もし持っていたら、登録して決済に使えますよ😊

• こまきちゃん

こまきちゃん

決済が嫌なわけではなく、自分でネット操作ができないので毎度私に頼んでくるのが嫌なんです……😔

• 10月24日

私もイライラしてしまうと思います😂子育てもしててそんな心の余裕は私にはないです😭私の実父も70半ばですが現役で仕事してるのもあると思いますがパソコン、スマホ、スマートウォッチ…新しいもの好きで家族の誰よりも詳しいですよ!主様のお父様、楽だからと頼りきってるのと、覚える気がないんでしょうね…😅😅

• こまきちゃん

こまきちゃん

ほんと余裕ないです😂
    子育てで手一杯なのに父の相手してる暇ないですよ😂😂

父の同年代の趣味仲間もインターネットできる人がいるのでその人から情報もらって、してもらうのは私になってます😭絶対頼んだ方が早いと思ってます😭😭
    もう自分でどうにかしてほしいです……笑

• 10月24日