※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

最近、Gがかかると泣くようになり、段差で飛び起きる症状が出ています。急に悪化し、不安です。同じ経験の方いますか?

今までは何もなかったのに
1週間前くらいから
・エレベーター
・エスカレーター
・車での段差など
G(重力)がかかると泣くようになりました…😢

車で寝ていても段差で体がフワッとなるだけでモロー反射のように飛び起きてしまいます。寝たくても寝れない状態でとても可哀想です…😢

急にダメになったのでとても心配です。。
エレベーターの密室が怖くて泣くなどは聞いた事あるのですが、Gがかかって泣くというのは周りであまり聞かないので不安です。。

同じような方いますか??( ; ; )

コメント

🧸

エレベーターは2ヶ月くらい前まで泣く事ありましたよす🙆🏼‍♀️

• あーたん

あーたん

そうなんですね😢
    エレベーターは場所見知りとかもありますもんね_(:3>∠)_

• 10月24日
  • 🧸

🧸

うちも重力で泣いてましたが、今はエレベーターの重力面白いみたいでケラケラ笑ってますよ🙆🏼‍♀️

• 10月24日
  • あーたん

あーたん

重力だったのですね😭!!
    同じような方がいて安心しました😢💗赤ちゃんも苦手なものはそれぞれありますよね😆💦

• 10月24日