※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お仕事

2歳9ヶ月の娘がおり、妊娠29週で働く母親がいます。仕事が大変で毎日楽しくないけれど、お金のために頑張っています。同じような方いますか?

2歳9ヶ月の娘がいて、妊娠29週
正社員で9時から18時まで働いています。
送り迎えはほぼわたしがしています。

自分でいうのもおかしいんですが
よく働くよな〜と思います🤣

体もしんどいしイヤイヤ期の娘もしんどいし
毎日楽しくないことの方が多いですが
お金のため、無になって働いています(笑)

同じような方いますか?

コメント

am.

妊娠中ではありませんが、2歳の娘がいて、フルタイムです😂家に着くのが20時すぎるときもあり、毎日へとへとです😣
迎えは行ける日は主人に行ってもらっていますが、ご飯を作るのはわたしなので、帰ってきてから炊事です😔
主人が平日休みのため、土日もわたし1人で娘をみているのですごくしんどいです😅
お金のために無というのにすごく共感してコメントさせていただきました😂

はじめてのママリ🔰

すごいです😳!!
まだ18週で9時から13時まででもずっと体しんどくていつ産休入ろうかしか考えてないです😢

毎日お疲れ様です🎀
国が妊娠中仕事しないで毎日今まで分のお給料貰えるようにしてくれたらいいのにー!!!産後だけじゃなくて妊娠中もしんどいのにー!!!ってずっと考えてます🤣(笑)がめつい🤣🤣(笑)

みー.com

妊娠中なので無理は禁物ですよ😱
私も2歳児をほぼワンオペで育てながら、フルタイム夜勤1回/月で働いてました。そしたら22wの健診で切迫早産の診断受けて緊急入院、手術になりましたよ😭無症状だったので気付かずそのまま走り回ってたら赤ちゃんの命を危険にさらすとこでした💦
お金より命です!

ひまわり

上の子も週数も一緒です!!
私は9時〜17時ですが保育士でけっこーずっと動いてます!!
もう29週だし体質的に大丈夫なのかなーと思ってます!!笑