※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

今日旦那にムカついた😑上の子シチュー、カレーが大好きで、おととい夜ご…

今日旦那にムカついた😑上の子シチュー、カレーが大好きで、おととい夜ご飯にシチュー作ったら、今日旦那にシチューって手抜き料理でしょう。って言われた。
はぁ?💢こっちは、お前の安月給で栄養バランス考えて、下の子約10キロおんぶしながら作ってんだよ💢まして、お惣菜なんて月2回買ってくるかぐらいで、毎日作ってんですけど💢文句言うなら食うな💢

コメント

ままり

作ってる時点で手を抜いてないのにそんなこと言うなら炊く前の米と捌く前の魚とかさらにもってやりたいですね!😂😂

• さゆ

さゆ

ですよね😑シチューだと野菜いっぱい入れるので、上の子ムシャムシャ食べてくれるし、ごはんもいっぱい食べてくれるから作ってんのに😑

• 10月24日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

ご飯の文句言う人本当に受け付けないです😩イラッとしますね。
文句あるなら食うなって話、そこら辺の雑草でも食ってろと思います

• さゆ

さゆ

本当に😑なんでもいいよ〜😊って言うくせに、シチューなんか野菜切ってルー入れるだけだし。俺でも作れるし。って言われたので、だったら、もうシチュー今後作りません💢白米だけ食べろ。って言ってやりました。毎日下の子夕方からギャオギャオ怪獣で、おんぶしながら作ってんのに😑しかも、安月給で毎月生活費2万しかないのに、栄養バランス考えて作ってんのに。そんな事言うんなら、もっと稼いでから言え💢

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

手抜き言うなら
あなたが作れば?って話ですよね〜
うちはシチュー作ったら
シチューじゃお酒飲めないね
って言われました😇⚡️
シチュー、カレーって野菜も入れれて食いつきも良いからご飯時の体力削られずにすむから助かりますよね😊

• さゆ

さゆ

シチュー、カレーは野菜いっぱい入れれるし、2日はいけるので助かります😭下の子夕方ぐらいから毎日ギャオギャオ怪獣なので、1日でも夜ご飯作らなくていい日あると体力的にも精神的にもラクです😆✨

• 10月24日

私の旦那も最初メニューに文句を言うことがあったので、無理して食べなくていいよって言ってたら黙って食べるようになりました😹笑

• さゆ

さゆ

ムカついたので、白米だけ食ってろ💢もうおかず作りません。って言ってやりました😂

• 10月24日
ママリ。

イラっとしますね😵

私なら、手抜きだと思うなら食べなくていいよと言いそうです。
シチューが手抜きだなんて😅💦

• さゆ

さゆ

1回暴れまくる下の子おんぶしながら、夜ご飯作ってみろよ💢って思います😑野菜切るのがどんなに大変か…作らなかったら作らなかったで、
    えっ、働いてきてお腹ペコペコなんにご飯ないん?って言うくせに😂

• 10月24日
  • ママリ。

ママリ。

台所にたつ、食材を買ってくる
    ってことがどれくらい大変かわかってないんですよね😵

うちははっきりそうは言いませんが、遠回しに言ってくるからいらっとします。

• 10月24日
たろうちゃん

来週末の昼前に
「たまにはお昼ご飯作ってよ。シチュー"で"いいよ!」
って言ってやりたいですね!💢

それでも子供たちを1人で面倒見ながらじゃないから、全然違いますけど!!