※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
家族・旦那

① 自分の家族(父、母、兄弟、叔母叔父とう)が旦那のことを嫌ってる人は…

① 自分の家族(父、母、兄弟、叔母叔父とう)が旦那のことを嫌ってる人はいますか? またその理由があったら教えてください!

②旦那を置いてお盆実家に子供と帰省するのおかしいでしょうか?
実家まで車で一時間くらい 何泊かする予定だが旦那は休みと出勤があります。
みなさんはどうしますか?

どちらかだけでも答えてくれるとうれしいです。

コメント

華ちさ

①は特にないのでわからないですが(._.)

②は別に変ではないと思いますよ(´・ω・`)
実際仕事でお盆関係ない人も最近多いですしね(._.)

• rrr

rrr

別にお盆に旦那がいなくてもいいですよね(´;ω;`)
    旦那がそんなに自分の家族から好かれてないので…

• 7月21日
  • 華ちさ

華ちさ

旦那様が、一人で行っておいでー!って言ってくれるならいいと思いますよ(^^)
    その方がrenaさんも気つかはずにすむと思いますし(^^)

• 7月21日
  • rrr

rrr

一人でいっておいでー
    っていってくれたらいいんですけどね。
    久々の友達と遊ぶときもまた遊ぶの?とかぐちぐちいってくる人です。
    なんか理由をつけて帰省したいなと思ってて…

• 7月21日
  • 華ちさ

華ちさ

旦那様は嫌がるんですね(TT)
    どうしてもお母さんに1日は帰ってきたら?と言われたし行ってきてもいい?っていう理由もダメそうですか(´・ω・`)?

• 7月21日
  • rrr

rrr

なんで?なんで?
    ってしつこく聞いてくるタイプなので別な理由で言い訳するつもりです(^^)
    でも帰省するとき旦那がいないって変かな?と思って質問してみました!

• 7月21日
ちゃま

①姉が嫌ってますw
旦那が雨に礼儀をしないから、らしいです◎
どんだけ上からなのか。笑
②理由がおかしくなかったら、自分と子どもだけで帰省しますよ。喧嘩とかなら話は別ですがね。

• ちゃま

ちゃま

①に訂正です。
    雨に礼儀➡︎姉に礼儀でした。

• 7月21日
  • rrr

rrr

うちも姉、嫌ってます。
    私が悪口をいいすぎたからですかね?

理由はあまり歓迎されていないから…
    むしろ来ないでほしいといわれているので(;つД`)

• 7月21日
  • ちゃま

ちゃま

何でですか?

• 7月21日
  • rrr

rrr

もともとでき婚で職業も転々としてしかも今派遣と
    しっかりしていない感が最初からひかかってたみたいで…
    それに加え子供が産まれてからも実家に帰るのをよく思ってなかった旦那のことをわたしもムカついてたので実家に旦那があまり帰えるなっていってたっていったからですかね…

• 7月21日
  • ちゃま

ちゃま

はちゃーーーーーーーーーーー
    ((((;゚Д゚)))))))

• 7月21日
ゆうちゃんまま

私の父も旦那の事が嫌いです。私の家は裕福とは言えず、父は病気を何回も乗り越えてきた人です。そぉゆう事を知らない旦那は自営業のお坊っちゃま、食べ物も平気で残すし、病気に関しては自分の健康管理が悪いとか父の前で言ったりします。それが原因ではないかなと思います。

②は全然問題ないと思います。私もよくしますよ。旦那の方は仕事もあると泊まれないので置いてってます。
旦那も1人の時間ができていいのではないかと。

• rrr

rrr

そうなんですね…
    確かに、いっていいことと悪いことありますからね。。

旦那は着いてきたがるんですよね。わたしも一人の時間がほしいのにと思ってます(;つД`)

• 7月21日
あああ

①母が旦那を嫌ってます。
理由は知りませんが、母が好む人のほうが珍しく、家族みんな母が嫌いですし、旦那も母が嫌いです(笑)変なのはうちの母のほう。

②別に旦那さんがそれで良ければ問題なしです!

• rrr

rrr

そうなんですね!
    好む人が珍しいって難しいですね(;_;)

ですよね。
    旦那が嫌がるので困るんですよね。。

• 7月21日

私は帰省するときは毎回旦那なしです!いられてもゆっくりできないので。

うちの家族全員、旦那のこと大っ嫌いです。私が上の子2人とも妊娠中に手出されたのが原因かな?あとは、私の家族のことを悪く言うからです。
私も旦那のこと好きじゃないですもん。うちの家族バカにされるたびにどんだけお前の家族すげーんだよ?って思います。男に振られたくらいで自殺未遂する姉、創価学会の義母‥父、弟は普通の人ですが。毎回選挙のたびに、公明党に!知り合いにも言って!など。いい人ですがうざいです。

• rrr

rrr

わかります!!
    旦那がいるとお母さんにも旦那にも気を使うのでゆっくりできないので疲れちゃいます(;つД`)

前半の部分は似てます。
    手を出す人はどんな理由であれ最悪ですよね…(´;ω;`)

• 7月21日

退会ユーザー

ね!旦那はいなくていいですよね!ダラダラしたいですもん!^_^;下の子産まれて落ち着いたらまた帰省しようと思ってますが、さすがに子供達3人抱えてどうやって帰ろうか今から悩んでます^_^;妹、弟ともに関東にいるので、どっちかに合わせる手もありますが、なかなかタイミング合わないんですよねぇ。

• 7月21日

退会ユーザー

本当どんな理由であれ次、手出されたら離婚です。(´・_・`)

• 7月21日
  • rrr

rrr

同じです。
    わたしもいろいろ事件があり、
    もう出さないと思ってるので次出されたら警察よぼうとおもってます!

• 7月21日

退会ユーザー

同じくです!前の写メと診断書もとっといてるので私も次は相手がどうなろうと警察呼びますね。

• 7月21日
  • rrr

rrr

わたしも写メ保存してあります!
    警察に相談にいったら2分で来てくれるって言ってたので…(´;ω;`)
    まぁ旦那が変わってくれることを祈ります(;_;)

• 7月21日

退会ユーザー

本当ですね。3度目はないに越したことはないですよね^_^

• 7月21日
うえでん

①うちも姉が旦那さんの事を嫌ってます😓💨
理由は、私の実家で旦那さんが寝転んでくつろぐのを見て、非常識だと💦
私からしてみたら、それだけ慣れてくれたって嬉しく思えるんですけどね😣

姉は独身で実家にいるので、私が実家に行って夕飯のおかずに旦那さんのも持って帰ろうとするのを、気に入らないと母に言っていました。
そのおかげで母も姉に気遣いながら食べ物を持たせてくれたり…。
うちの旦那さんは、私の実家が好きみたいで、よく行こうと言ってくれるのですが…姉のいない時を狙わないと嫌な思いをさせてしまいそうで😓