※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
サプリ・健康

皆さん、健康のために何かしていますか?息子を妊娠して、切迫早産生まれ…

皆さん、健康のために何かしていますか?

息子を妊娠して、切迫早産
生まれてから、息子が川崎病で入院
そのあと私が色んなストレスで倒れて入院

ここ3年で3回以上も入院しています(笑)
うちは保険屋に払っている以上に
使わせてもらってる…🤣
でも実費の分ももちろんあって
健康が1番の節約だな…とつくづく思いました。

何より家族や親戚にご迷惑をお掛けして
しまっているのが申し訳ない気持ちで
いっぱいです😖

共働きで毎日がパニック状態ですが、
そんな中でも健康でいられる事。
日常でできそうな事ありますか?

コメント

はじめてのままり

息子さんの入院に続きはじめてのママリさんも入院💧
大変でしたね😔

私は栄養士なんですが、基本的なサプリメントを夫婦で飲み続けています。
食事で必要分摂るのが大変なので😂

あとはやはり子育ては体力勝負なところもあるので、筋トレしたりしてますよ!

はじめてのママリ🔰

サプリと青汁のんでます😂😂

はなび

ありがとうございました😊