※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日飲みに行って未だに帰ってきてません。これって普通ですか?こ…

旦那が昨日飲みに行って未だに帰ってきてません。
これって普通ですか?

この前もこんな事があったとき、自分の親に愚痴って注意してくれるかと思ったら、こんなもんよと言われました。
まあ私の親も普通じゃ無いからかな。
義母に言えば良かった。義母の方が味方してくれるし。

息子7ヶ月になって成長してくれてるのに、
旦那は退化してる。笑

朝からイライラ止まりません。

コメント

deleted user

昨日の何時に飲みに行ったんですか?
にしても朝8時9時になっても帰ってこないのはわたしからしたら普通じゃないですよ😰
ウチの旦那は夜20時くらいに飲みに出かけ遅くても朝4時くらいには帰ってきます😒🔪
基本は夜2時くらいですが😒🔪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の9時頃です…
    2時か3時には帰ると約束したのにこれです。。
    いつもはだいたい4時とかですが、たまーにこんな日があります。
    やっぱ普通じゃ無いですよね😫
    今さっき帰ってきましたが謝ってもどうせまた同じことすると思うと腹が立ちます😭

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2時3時には帰ると約束してその時間に帰宅ですか⁉️ありえない😡
    てか疑問に思うんですがそんな時間までやってる店ってあるんですかね?
    もう何年も飲みに行ってないのでわかりません😒

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バーにいたみたいです。
    知り合いのインスタにも映っていたのでそれは本当だと思います😫
    本当にありえないですよね、男ばっかりいいなって感じです。。

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ウチの旦那もたまーに朝帰りあるんですがそもそもそんな時間までやってる店あるの?と時々疑問に思って😒
    ほんとですよねー🔪男は父親の自覚芽生えるのに時間かかりますしね🔪

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで痛い思いもして無いですもねん、ほんとむかつきますね😫

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

普通じゃないです。
口もききたくないです。
遅くても5時ですね。それでもムカつきますが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通じゃ無いですよね😫
    いつまで独身気分なのって感じです。本当に腹が立って仕方ないです😭

    • 10月24日
はじめてのママリ

家の旦那も朝帰りすればまだいいほうで
9時10時、昼帰り当たり前です💢
帰ってこない日もしばしば…


そんなうちの旦那は
飲みに行ってたのではなく
不倫相手の女の所に行ってました😅これから離婚します😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ😰
    お子さんまだ小さいのにあり得ないですね😭
    これから大変かもしれないですが頑張って下さい…😭
    私の旦那がかわいく思えますね💦

    • 10月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はいっ
    うちのは犯罪者級の
    サイコパスでした😇🔪

    そうです😭😭😭
    かわいいです😢
    でもraraさんは
    イライラしますよね😣
    raraさん、毎日おつかれさまです😢😣😭

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い頑張りましょう😫😫

    • 10月24日
こっぺ

帰ってきたら寝かせずに延々と説教してください。
男の人は言ったってわかんないんです。
でも体に染み込ませることはできます!
寝ようとしても「まだ終わってないんだけど、世間は昼間ですけど」と、
絶対に寝かせないでください!
痛みつけてやってください!!

うちは3時に帰ってきた時に、一睡もさせないで仕事に行かせました(笑)
今はコロナで飲み会自体ありませんが、結構参るみたいですよ😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かせないどこうとしても秒で寝ました😤
    腹立ちます😩

    • 10月24日
にゃん

遅くても子供が起きる時間には帰宅してますねー。

まぁ、私も旦那に子供預けて友達と朝までオールカラオケとかしてるので特に遅くても文句いわないですけども。

子供が起きる時間には帰って
その日の育児に支障がなければ文句ないです!

帰宅遅くて帰って育児せずに寝に入ったら遊びに行かせないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も遊びに行けば良いと言われるんですけど、私が遊ぶ時はいつもほぼ子供も一緒なんです😫
    今もミルクあげてオムツ変えてと言っても寝ました😤

    • 10月24日
  • にゃん

    にゃん

    子供の事や家の事やってくれないのに遊ぶのは宜しくないですねー😭

    日頃良くやってくれてるなら快く送り出せるんですけどねー😅

    • 10月26日