※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

主人が一週間前から夜になると微熱(37.4)が出て、朝には下がるを繰り返…

主人が一週間前から夜になると微熱(37.4)が出て、朝には下がるを繰り返していました。夕方から怠さが出るそうです。そして昨日、念のため病院に行ったらただの風邪でしょうと言われたのですが、夕方から38.5℃の熱が出ました。今朝はまた微熱に戻り、そして夜に38℃。高熱2日目です。疲れかストレスか、それかインフルエンザか…。私はコロナを一番に疑ってしまいますが、本人はあまり気にしてない様子でイライラします。
本心は車で過ごして欲しい…。私は気管支強くないし、何より子供達が心配。
私に怒られるのが嫌なようで、体調を聞くとうやむやに誤魔化してきます。こんな人だったっけと、凄く幻滅(してる場合ではないですが)、怒りしかないです。
鼻茸をずっと放置しているのですが、これは熱出たりするんでしょうか?とにかくこの熱の理由をはっきりさせたいです😞

コメント

コロナじゃない!?って私も思ってしまいました。
保健所に連絡はしましたか?

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

保健所には連絡していません。市のホームページを確認したら、かかりつけ医に相談し、その医師の判断で保健所に連絡を入れると書いてありました。
    やはり怪しいですよね💦接客業しているので、接触している可能性が無いとは言えません😫

• 10月24日

退会ユーザー

接客業なら仕事も休むように支持されてないのでしょうか!?
    とりあえず病院に行かせるか嫌がるなら保健所に電話しちゃった方が良いと思います。
    コロナじゃなくても熱が下がらないって他の病気の可能性もあるから調べた方が家族も安心ですよね。

• 10月24日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

指示あるそうです。主人の場合はアウトです。上司に報告してません。今朝も電話してと言いましたが聞かず、仕事中に上司に電話代わってと言いましたがそれもせず。コロナだったら職場、お客様、その家族、そのまた接触した人、みんなに迷惑かかること、その分の損失、金額お前が払えるかとの話をしました。響かないですね…。私一人で検索魔、消毒魔になってます😫
    明日もう一度病院に連絡させます。すみません、愚痴混じりで色々吐いてしまって😓

• 10月24日
みち

旦那様その後いかがでしたか?🥺

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

何とか病院に電話させて、その日に検査機関に紹介状書いてもらって行く事ができました!結果は陰性でした😭✨主人は「ほらね」って感じでしたが、不安が取れましたし、何より周りに迷惑をかけず、普通に生活ができるので本当に良かったです😭
    微熱もその日を境に出なくなりました😳お騒がせしました💦

• 10月29日
  • みち

みち

よかったです☺️✨
    気の持ち用もあるんですかね🥰

• 10月29日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます🥺
    免疫力落ちてたので風邪だったのは確かだと思いますが、コロナでなくて本当に良かったです😭検査機関では、1日100人受けたとして陽性が出るのは3人くらいと(あくまでもこちらの病院の割合ですが)言われました。でもそれだけコロナと風邪症状は似ているのだなと、ますます今後注意しなきゃいけないなと思いました!長々すみません💦

• 10月29日