※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

生理が遅れているため病院へ行くべきか悩んでいます。妊娠検査薬は陰性で、周期が不規則になったこともあり不安です。排卵後1週間後に避妊なしの行為がありました。

生理予定日から6日遅れています😇
どのくらい生理が来なかったら病院へ行くべきでしょうか?

2日前と今日、妊娠検査薬は陰性でした。
ただ、先月急に周期が35日になったこともあり、
今月も遅いのかな?とも思ったりもします。
産後2か月で生理がきて、ずっと30日ぴったりでした。
妊娠前も規則正しかったです。

排卵したと思われる日から1週間後くらいに避妊なしでしました😅その1回のみです。(おおよその排卵日をおりものの性状で判断しました。排卵検査薬等での確認はしていません💦)

カテゴリ違ったらすみません🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

2週間近く遅れたら行った方がいいと思います!
陰性だと恐らく排卵が遅れた可能性もあります。

はじめてのママリ🔰

もう一週間待ってみて来なかったらぐらいですかね。

はじめてのママリ🔰

産前しっかり来ていた人でも産後乱れたりするみたいなので、2週間遅れたら受診ですかね😊✨

あやか

あと1週待って、2週間遅れで行ってみようと思います💦
ありがとうございました🙇‍♀️