※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C O C O🕊
家族・旦那

主人を支え切れてない気がして情けなくなります😅💦うちは自営業で仕事が…

主人を支え切れてない気がして
情けなくなります😅💦

うちは自営業で仕事が多忙で
主人は時間がない時間がないと言っていて、
ありがたいことだけど納期とかあって
予定立ててもトラブルなどつきもので
追い詰めらることも多くて、
ストレスでショート🤯しないように支えたいけど
余計なお世話状態だし、
現場仕事の状況なんて聞いてる分しか
大変さわからないし、、、

自分の無力さ?が情けない😭
育児も自分の体調面でもいっぱいいっぱいだし、
主人や会社まで手が届かなくて、、、

はああ情けない

コメント

deleted user

そんな風に思って、支えてあげたい気持ちは、ご主人に伝わっていると思いますよ!!
うちの実家も自営業なので、気持ちがわかります(>_<)

  • C O C O🕊

    C O C O🕊

    そうですかねー😣💦

    頭かきむしって悩んでたりするの見るとつらくて😔

    • 10月23日
m.k.i

私の旦那も自営業で、ものすごくストレス抱えてるのを毎日見てます💦

今日も現場で問題発生で、だいぶ疲れた顔して帰って来ましたよ😅
私はそんな時、ゆっくり話を聞いてあげて
育児もお願いせず、早めに寝させてあげます。

例えば、旦那様の好きなご飯を作ってあげるとか
笑顔で出迎えてあげるとか
それだけでも充分妻として支えてあげれてると思います😊

しかもお子さん3人もいらっしゃるんですね!
大変なのはCOCONUTさんも一緒だと思います!
情けないなんて事はないですよ!!

わたしも旦那を支えれてる自信なんてないですが、できるだけ寄り添ってあげるようにしてます🤲

  • C O C O🕊

    C O C O🕊

    そうなんでしょうか😔

    こんな自分柄じゃないとも思うのですが、ホルモンバランスが今乱れているからでしょうか、、、

    私も疲れてしまっている気がします💦

    • 10月24日