※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から12日後に陰性、2週間後に薄い陽性反応。受診時期が迷います。この薄さなら、あと何週間待って受診すべきでしょうか。

生理予定日から12日後までは陰性でしたが、2週間後にうっすら陽性反応が出ました。
1分待たずにずっと線が出てたので薄いけど多分陽性だと思います。

もし陽性だったとすると、生理予定日がズレてたということになるので受診の時期を迷ってます🤔
このくらい薄ければあと何週間待って受診した方が良いでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間くらい待って受診して心拍確認くらいな気がします!

• ママリ

ママリ

早々にありがとうございます🥺
    あと2週間ちょっと待ってみます😌
    どうせなら1回の受診で心拍確認→母子手帳と行きたいですし🥺

• 10月23日
ママリ

過去の投稿に失礼します。この後どうでしたか??

• ママリ

ママリ

こんばんは!
    この後妊娠確定し、心拍確認までいきましたが、その4日後(8w)で完全流産してしまいました😔

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね😭お辛いこと思い出させてしまい申し訳ないです😭私も薄ら陽性でてて、、でも化学流産な気がしてました。

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

いえいえそんな!
    4週間ほど経って大分落ち着いてきましたし、どなたかの参考になるのであればいくらでもお答えしますよ😌

化学流産とても不安ですよね
    私も1度経験ありますが、段々薄くなっていってとてもショックでした😔
    ☆☆☆さんは検査薬1度だけでしょうか?
    もし1度、2度だけだったらまだ可能性ありますよ🥺
    1人目の時もかなり薄かったですが、1週間経った頃に大分濃くなってきて病院で妊娠確定、そのまま出産に至って今は3歳です😌
    無事☆☆☆さんも妊娠継続出来ると良いのですが🥺

• 12月17日