※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

旦那が風俗に行って女の子と同じ部屋に2人でいたけど、私に悪いと思っ…

旦那が風俗に行って女の子と同じ部屋に2人でいたけど、私に悪いと思ってやらないで帰って来たと正直に言われました。言わなきゃバレない話なのに、正直に旦那から話して来たのでやってないのは事実と思いますが、皆さんなら許せますか?
風俗に行った経緯は、男性だけの会社の2次会で社長が奢るから皆で風俗に行こうと皆で行って自分1人だけ帰るのは場がしらけるからだと言っていました。
確かに仕方ない事なのかなと思いましたが、少しショックでした😭

コメント

たん

言わなきゃバレないのに、正直に話して謝って、自分の罪悪感消すために私を傷付けないで。
って私なら言ってしまいそうです😅

  • mai

    mai

    私も同じように、言わなきゃバレないのに、なんでいちいち言うの?って言いました😭

    • 10月23日
deleted user

私もそれ似たような経験あります
旦那がおっパブ誘われたけど怒られると思って行かなかったって報告してきたことあります
で?だから?ですよね
仮に本当に行ってない、行っても何もしてないにしても、いちいち言わなくていいし、なんて言って欲しくて報告してんの?って思いました

  • mai

    mai

    本当その通りです!
    なんでいちいち言うの?って思いました😭
    言わなきゃいい事もあるのにですよね😭

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

多分もしバレた時に、実際ヤってないって言っても嘘っぽいと思って、
バレる前にヤッてないって言ったのかな?と思います😣
もし誰かがmaiさんに言ったり、maiさんが知ったとしても、旦那は実際風俗行ったけど、ヤッてはないからと怒らなくてすむように今嘘を言ったのかな?と思いました💦
悪いと思える人は誘われた時点で行かないと思います💦
しかも風俗って、みなさん別の部屋なので行かなくてもしらけないとおもいます…

  • mai

    mai

    バレた時の保険ってやつですね!
    仮にバレた時の為にって言うのもありえそうです😭

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレる前に良いこと言って嘘ついとこ!みたいな感じだと思いました!
    むかつきますね😡

    • 10月23日
  • mai

    mai

    そうだとしたら、本当ムカつきますね😂笑

    • 10月23日
ちまこーい

許せてしまう人です💦
美人だった?とか色々、聞いちゃいます。
嘘つかれたままで、何かのきっかけで時差でバレたら、信用するの難しくなりませんか?
素直にその時に言ってよ!!ってなるので、正直なのは許す!ってなります😊

  • mai

    mai

    私最初は正直に言ってくれたんだー!って感じだったんですけど、後から色々考えてしまい、なんだかモヤモヤです😭

    • 10月23日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    嘘つきな結果、信頼ゼロになった状態よりはいいからOKで終わりにしちゃいます💦
    過ぎたことを巻き戻せないので、バレなければいいやって嘘で上塗りした結果になってしまうより素直な関係性がいいと思います😊

    • 10月23日
  • mai

    mai

    過去に何度か旦那に嘘つかれた事あるので、なかなか信用できないんですよね😭

    • 10月23日
deleted user

やってなくても行ったことには変わりないから許せないです😊
なので、もし旦那にやらないで帰ってきたって言われても「行ったことには変わりないから許せない。今回は正直に話してくれたから離婚はしないけど、次はないと思っといてね。」って伝えます😊

  • mai

    mai

    私も許せない派ですが、今回は正直に言ってきたし、初犯だし許そうかと思います💦

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

会社の人たちでそういう風になって、でもしなかったなら私は素直だし自分のことが好きだからしなかったんだろうなと思います💦ポジティブですが😂
男友達にほとんどの男は付き合いとかで風俗は行くよと聞いたことありますしもちろん行かない人もいますが会社のなかで断りづらい雰囲気もあるでしょうし私は嫌じゃないです。
むしろ、隠して風俗に行っている人たちも多い中いい旦那さんだと思いました😊

  • mai

    mai

    確かに旦那と一緒に風俗行った人達の中には結婚している方が何人かいたそうです💦

    • 10月23日
杏仁

なんで男の人って団体でそーゆ場所に行くんですかね😂😂
うちの旦那も飲み会の帰り8人ぐらいで(多すぎ)おっぱぶ行ったみたいでわざわざ月日経ってからそーゆ話になり話されました(笑)
行ったけど触ってないと…(笑)
だったら言うなやーー!!ってかんじですよね🤷🏼‍♀️
お金払ってんだからもったいないことすな!って言っちゃいましたけど(笑)