※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

つわりで今日何も食べれず、帰ってきた夫が何なら食べられそう?俺何でも…

つわりで今日何も食べれず、帰ってきた夫が
何なら食べられそう?俺何でもするから何でも言って!
というので
ゼリーなら食べられるかもと言ったら
オッケー!飯食ったら買ってくる!と言って早1時間半。。
ご飯食べてお皿片してなんで窓の掃除はじめた、、、?
ごめん先寝るね、と言ったら
あれ、ゼリーは??あーでも食べたら吐くかもだし食べない方がいいね!おやすみ!

いつもこう。。。
いや家事やれよって言わないだけ有り難いし感謝はしています。。

コメント

ままり

うちの旦那のことかと思いました!家事とかありがたいけど、今それじゃない感😅
なんかずれてるんですよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    まさに、今それじゃない感😨
    やってくれてるから文句言いづらいけど内心溜息です😇

• 10月23日
りりり

優しいご主人…と思いまさかのですね💦自分ではできてる夫と思ってそうです…(失礼)

• ママリ

ママリ

もう確実に
    俺はやってるできてるです🤢
    いややってはくれて有り難いですが、、、優先順位、、、

• 10月23日
  • りりり

りりり

普通ゼリーが先ですよね😅
    しかも忘れてるんじゃなくて後回しなんて…ひどい😅
    下の回答のミートドリアも笑いました(笑)

うちはつわりでニオイがだめで💦
    旦那が香りつきクイックルワイパーしてくれたけど部屋中ニオイが💦💦💦
    まじやめてと言ったら
    自分が買ってきたやつやんと逆ギレされました😂

• 10月23日
まぐ

ちょっと違いますが、私はスッキリしたものなら食べられそう!と言ったらコンビニのミートドリアを買って来られた事があります😂
スッキリしたものって聞いてなかったのか?と思ったら「これならスッキリしてるよ!」と🙄
あ、バカなんだなと思って諦めました🙅‍♀️

何でもするって言ってくれている訳ですし、飯食ったらじゃなくて今すぐ先に買って来て!と言っちゃって良いと思います🙆‍♀️✨
ゼリーという物だけじゃなくて、いつ、どこでとかまで細かく言わないと伝わらないんだと思います😭!

• ママリ

ママリ

すみません笑っちゃいました😂ミートドリア、だいぶこってり😂
    察してはお互いのために良くないですね💦

• 10月23日
  • まぐ

まぐ

いや、これをスッキリって思うのはあんただけだよ。と言って自分で食べてもらいました🤣笑
    でもスッキリした物じゃなくてコレ!とハッキリ言わなかったのが良くなかったなと思いましたし、やっぱり具体的に伝えるのって大事ですよね😭✨
    頼まなくても窓掃除をしてくれるなんて、きっと本来優しい旦那様ですし次からうまく伝達できると良いですね🥺
    お身体お大事にしてください🙇‍♀️

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

うちワカメラーメン買ってきてって頼んだからワカメの味噌汁買ってくるような奴なんですよ😭😂
    だから次からは30分以内にこれをお願いしますない場合は必ず電話くださいと写真つきで頼むことにします😂
    そうなんです、悪い人ではないのです、ただちょっと抜けてるのです😂
    ありがとうございます🥰

• 10月25日
🐷

うわぁぁー!!!窓の掃除??!!!そんなことは年末にやってくれ!!!😱
私なら「それ今やらんでよくない?ゼリーは??空腹で今にも吐きそう」ってガチトーンで言っちゃいます💦
でも食べれるもの買ってくるよって言ってくれるのは優しいと思います♥️
うちの主人はいつも何か買いに行かされるの不満そうですよ笑
まぁ背に腹は変えられないので行ってもらいますが!!😏笑

🐷

というか1日食べれないの大丈夫ですか??😭
みかん缶詰冷やすと私食べやすかったので試してみてください!!
あとはパイナップルも神です😭♥️

ママリ

こちらにまとめて失礼します❤️
目に入ったら止まらないタイプで、同じようなことで何度喧嘩になったか😂
うちのもあわよくば行きたくない感が背中からでてますよ😂😂
なんとか回復しました!
おっしゃる通りパイナップル神ですね😭❤️すっきりしましたー!
みかんの缶詰もちょっくら買ってきますね🏃‍♀️