※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

ツワリがしんどいです。娘のお世話に頑張ったけど家事が溜まってしまい、自分を責めています。毎日しんどい気持ちで、娘が幸せか不安です。メンタルが不安定でただの愚痴です。

ツワリがしんどいです。。

今日は昼寝しない娘の
遊びにご飯にお風呂に寝かしつけ
頑張った!!!!!!

家はぐちゃぐちゃだし
ご飯もてきとーーーーだし
掃除機はかけてないし
洗濯物も片付けてないし

外で遊ばせてあげれず暇だったかな
ご飯に栄養全然なかったし
ちっちゃいことで怒っちゃったし
もっと抱っこして欲しかったかな〜
明日こそは!って思うけど
毎日「しんどい」を言い訳にしてる。。

娘幸せかな〜〜〜?

泣ける。。。

すみません、メンタルぐちゃぐちゃです。
ただの愚痴でした。。

コメント

ぐぉ

つわりがしんどい中おひとりで素晴らしいです😭✨
尊敬します!
上の子がいるとめちゃくちゃ大変ですよね(;_;)

私も今つわり中ですが一日中寝込んでます😭

• もも

もも

実家は頼れないし、旦那は帰りが遅いので、頑張るしかって思ってやってますが、娘は幸せなのかな〜って大泣きする事がよくあります😂

ぐぉさんもツワリ中なのですね😭しんどいですよね😭😭😭😭😭わたしも最近寝込んでる日が増えてきました。。
    無理せず、寝れる時はしっっかり寝てくださいね😭😭😭お互いのつわりが早く終わりますよーに。。。😢💖

• 10月23日
  • ぐぉ

ぐぉ

これだけ娘さんのこと想われてるんだから絶対幸せですよ😭💗
    本当にお互い早く終わるといいですね!いつもお疲れ様です😢✨

• 10月23日
  • もも

もも

お優しいお言葉ありがとうございます😢💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
    ぐぉさんもいつもお疲れ様です😢💓💓💓💓

• 10月23日

お疲れ様です!
この時間までに、ご飯お風呂寝かし付け終わってるなんて凄いです!
2人目妊娠中辛くて、私はソファーで寝てテレビにばっかり頼っていました😣
遊んでもらえて娘さん幸せだと思います!
あまり無理しないで下さいね🙏

• もも

もも

今日は、たまたまなんです😂✌️いっつもは寝てくれるのが23時とかになる事もあります。。(笑)
    そうなりますよね!?😭😭😭わたしもYouTubeをテレビで流して横になってることよくあります。。罪悪感に襲われますよね。。😭😭😭
    遊んであげるって言っても家の中で、だらだらしながら、たまに横になりながらです。。😭😭😭😭😭
    お優しいお言葉ありがとうございます😭💓💓💓💓

• 10月23日
すず

育児しながらのつわり、つらいですよね…
私は、梅雨の時期につわりで、外に行けない日多く
テレビもたくさん見せて
罪悪感あったりなどなど…

でもその時は
怪我なく1日1日過ごせればよしと思って
過ごしてました◎

• もも

もも

梅雨の時期は、ジメジメしてて体もしんどかったでしょうね。。😭💦
    テレビ罪悪感ですよね。。
    ごめんね。って思うけど、体はしんどいし動けないですよね、、、😢

なんだか、そのお言葉すごくウルッときました😢💓💓💓💓💓心が軽くなりました!!!今日娘が怪我なく過ごせたので、それだけで充分ですね😭✌️

• 10月23日