※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那と娘が風邪をうつし合い、旦那は鼻水と咳が出ています。娘は熱と鼻水から咳に変わりました。寒暖差が原因かもしれません。

旦那が風邪ひいて咳してます😭💦コロナあるのでめっちゃ敏感になっちゃってます。
鼻が詰まってるから咳が出るんでしょうか😭病院は行きましたが。寒暖差のせいですかね💦

風邪ひいたというものの 託児に預けていた娘が風邪をもらってきて娘から旦那、私に移った感じです💦
私は喉痛いだけで済んで病院で薬もらったら1日で治ったのですが、旦那は鼻水咳の症状が出始めました💦
娘は風邪もらった時に、熱、鼻水がありその日に病院へ行き次の日に熱は下がり今は鼻水と咳です😭

コメント

りり

うちも先日風邪ひきました😂同じく娘→旦那→私という感じです。。なるべく人混みは避けていますが、不安になっちゃうの、分かります!!

寒暖差もありますよね💦もしくは他のお子さんからもらったかもしれませんし💦お大事になさってくださいね🥺