※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちー
お仕事

産後新しい職場で働いている方、仕事内容は何ですか?私はパチ屋で迷っています。パチ屋で働いている方いますか?

産後新しい職場で働いてる方、なんの仕事してますかー?🥺
私はパチ屋で迷ってるんですが…
パチ屋で働いてる方いらっしゃいますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

独身の頃はずっとパチ屋で働いてましたー😂笑
今は事務→工場で働いてます👍

• なっちー

なっちー

どうでしたか?🥺🥺

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が気になりますかー?
    パチンコ屋自体入ったことないですか?🤔
    初めてだと覚える事多いので大変だと思いますが、慣れれば楽しいですよ👍
    大手だと福利厚生も良いし時給も他の仕事より高いので良いですよ☺️!
    全国にたくさん店舗があるのはマルハンとダイナムかなと思いますが、その2つはしっかりしてるので安心して働けますよ☺️
    この2店舗はバイトでも少額ですがボーナスも出ますよ!
    他は地方によって強いお店は変わってきてしまいますが、系列店がたくさんある所なら良いと思います🤔
    明らかに寂れてる店はあんまりオススメしないですね💦
    殆ど仕事しないで立ってるだけなので楽ですけど、色々適当な部分が多い事もあるので避けた方が良いかもです😓

• 10月23日
  • なっちー

なっちー

仕事内容とか、給料面が気になりまして🥺
    パチンコはやったことはありますが
    スロットはないです💦💦

大手はかなり厳しいと聞いたのですが
    やっぱり働くなら大手が安心ですよね😭
    詳しくありがとうございます😸😸

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事内容は最初は覚える事沢山あって大変ですね💦
    ただある程度のラインまで覚えれば仕事は出来ますが、そこから更に色んなこと覚えて出来る事が増えれば時給が上がったりするので、向上心がある人にはかなり遣り甲斐があると思います😊!
    向上心がなくても時給が下がるとかはないので安心して下さい😂笑
    ただ頑張りは反映されやすいです!

パチンコ打ったことがあるならそこまで抵抗なく働けると思いますよ〜🤔
    まるっきり初心者の人だと当たってるかどうかもわからない、パチンコってどうやって遊ぶの?お金どこに入れるの?って所から覚えなきゃなので結構大変です💦

大手は待遇面がしっかりしているのと、バイトでもボーナス出るので給料面も良いですよ☺️
    時給は地域差があるのでなんとも言えませんが、私が働いた所は大体1200円くらいでした!
    大手だと身嗜みは厳しいので、髪色明るくしたいとかなら選ばない方が良いかもです🤔
    金髪だけどウィッグかぶって仕事してる人も結構居ましたが、ホールは動き回ってるので熱くて頭の中凄い蒸れます😭笑
    あとはマンツーマンで長めにしっかり教えてくれるので初めて働くなら大手の方が良いですよ🤔
    寂れた所だと従業員の数をギリギリまで減らしてたりするので覚えが早くないと後々大変かもです😓

もし友達とか知り合いにパチンコ打つ人が居れば、ここのお店はお客さん沢山いる?とか聞いてみると良いかもです🤔
    いつ行ってもガラガラで店員の態度は全然やる気ないよ〜って所は避けた方がいいです💦
    仕事は楽でも求人より時給下げて雇ったりと色々適当な可能性あるので😂笑

• 10月26日
  • なっちー

なっちー

そうなんですね🥺たしかに覚えること多そう…
    ぼんさんは、大手で働いてましたか?
    1番身近にいる旦那がパチンコ好きです😂
    お客さん多すぎるところもあんまりやめてた方がいいですよね?😭😭

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大手でも働いてました☺️!
    ホールでは大手含めて3店舗、コーヒーで2店舗働いてた感じですね🤔
    今はパチンコ業界自体が先細りなのでお客さんは多いに越した事はないかなと私は思いますが、体力的にキツイので難しい所ですね😓
    パチンコ、スロット台がトータル1000台とかあるような所は避けた方が良いです😂笑

• 10月29日
まっこ

かなり昔ですが働いてたのと、夫が社員で現在進行形です。

禁煙になっていくらかタバコ臭いのは改善されたとは思いますが、やはり接客のとき少しお客さんと顔近づけなくてはならないのでそのときに臭うみたいですね。
あとタバコ云々より、やはり重いドル箱持ったり走り回ったりでとにかく立ちっぱなしなので体力要るのと、腰やられると思います💧
ドル箱運ばないタイプの店舗ならいくらか楽かもしれませんが…

そしてどうしてもギャンブルなので、負けてイラついてるお客さんから当たられることも多々あります💧
特に女性スタッフ相手だと余計に調子のって来る人とかもいるので、いちいちメゲてられないメンタルも要るかなとは思います。
まぁ無理して立ち向かったりせず、そういうときはすぐ社員呼んで対応代わってもらっていいとは思いますが…

• なっちー

なっちー

そうなのですね!社員さんは大変そうなイメージですがどうですか?😭

確かにいろんなお客さんいますもんね…💦💦

• 10月25日
ママリ

子供産む前はパチ屋で5年くらい働いてました💡
何で迷われてる感じですか?
メリットは短時間でガッツリ稼げるので扶養内であれば週3〜4で行けますよ🙆‍♀️

• なっちー

なっちー

仕事内容とかが気になってます🥺

• 10月25日
ママリ

産後初めての仕事はやってみたかった事務してますよ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

• なっちー

なっちー

事務さんいいですね🥺✨
    私資格とか何もないので…😭😭
    ありがとうございます😊

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

私も資格はなにもないですよ😳パソコンもめちゃくちゃできるわけじゃないです笑
    でもできてます😳

• 10月25日
かえる

パチ屋私は好きでしたよ❤

お店にもよりますが、仕事内容がバイトだとあまり責任なくて楽でしたし、何店舗か働いたことありますが、割とどこも人間関係が楽でした😁

お店によっては全台パーソナルとかだと力仕事もないので、体力的にも楽です❤でも1日中歩くのでいい運動にもなります笑

あと本当にお店によりますが、私が最後働いたお店ではすごくお休みなどに理解あるところだったので、子持ちの人がすごく働きやすかったです✨

子供の熱で休んだり早退しても誰も影で文句言ったりしてませんでした😍

• なっちー

なっちー

返信遅くなりすみません😭

子持ちに理解あるところ羨ましいです🥺
    パチ屋候補に入れます✨ありがとうございます😊

• 10月29日
mama

2人目出産前まで働いてました^_^♡

時給いい割に楽しかったです♪

• なっちー

なっちー

返信遅くなりすみません😭