※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっくる
サプリ・健康

本日は産後検診✊🏻!無事問題なしという事で今日からダイエット開始するぞ…

本日は産後検診✊🏻!

無事問題なしという事で今日から
ダイエット開始するぞ〜❤️

一応、完母やから無理な食事制限はせず
お菓子や高カロリーは控える◎

そして尾骶骨が痛すぎて寝返りすら
苦痛って時もあったから速攻骨盤矯正予約して
夕方に行ってきます☺️!
ダイエットとしてどれくらい効果
あるのかわかりませんが淡い期待を寄せよう💕笑

そして、筋トレですな💪💪
一気にハードな事はせず徐々に回数
増やしていこう!!

ただの腹筋とかより
体幹トレーニングのがいいのかな??

オススメな筋トレあれば教えてください🤗

後、産後ダイエット頑張ってる人…!!
共に頑張りましょう!!
三日坊主野郎なので決意の意も込めて
ここに投稿しました。笑
刺激になればと思ってます👊💓

コメント

骨盤矯正って、産後2ヶ月以降じゃないとダメだったような💦あと、早くにやってもすぐ戻っちゃうから、半年とか経ってから矯正するのが良いと聞きました(^-^)/
私も尾骶骨痛すぎて早く矯正行きたいです😵

今はゆる〜い食事制限のみしてますが、+11キロ増えたのが10キロ落ちてあと1キロになりました!
お散歩に行きたいけど日中暑くて娘と外には出られないので、夕方に行ける時は少しお散歩してます♪
私も筋トレも始めないとな〜もうお腹のお肉がやばい😂

• びっくる

びっくる

コメントありがとうございます✨

接骨院に予約する時確認したんですが
    会陰切開の出血さえなければ大丈夫との事です✨
    私はそもそも切ってないのでクリアでした◎

そうなんですか?
    ママリでは産後半年が勝負とよく目にしていて
    尚且つ、接骨院などのサイトにも早ければ早い程いいと
    書いてあったので早く行かなければと思ってました。笑

断乳をした際にホルモンバランスで骨板が歪む事があるみたいです!

後1キロ😲😲
    羨ましいです。
    私は+20キロ増えて今−10キロなので
    後10キロです😂😂

まだまだ暑いですよね〜😭😭
    息子の検診終わったら私も
    散歩しよう〜と💕

お腹本当にやばいですよね💦
    私はまだ妊娠前のズボンも履けないので無理矢理履くとお腹が乗りすぎて泣きそうです(笑)

• 7月21日

退会ユーザー

どうなんですかね〜?💦地元の有名な整骨院のところの口コミというか、実際に顔写真付きで文字も自分で書いたようなのが沢山載ってたのですがその中に、産後の数ヶ月はまだ骨盤が柔らかいから矯正してもすぐに歪むので、半年くらい経ってある程度固定されてきてからのほうが、矯正した後も歪みづらいと幾つか書かれてたので、そうなのかと思って先延ばしにしてます💦
    色んな説あるから正直何が正しいかもわからなくなってますが😵(笑)あと矯正すると2人目の時も同じくらい産む時痛いとも聞いて、2人目産んでからにしようか〜とか、色々悩みます😂でも本当尾骶骨痛くて寝れないから早く治したい😂

妊娠前のスカート!履けなくなりました😥腰が引っかかるので骨盤周りにお肉つきすぎたのかな😵下半身本当ダルンダルンになりました…引き締めないとですね((((;゚Д゚)))))))
    友人は完母で妊娠前より更に10キロ落ちたらしく!完母での減り方も期待したいところです😂

• 7月21日
ママリ

骨盤矯正は半年以内には行かないと固くなってしまうのでそれまでには行っておいたほうがいいみたいですよ!
筋トレは2ヶ月過ぎてからやった方がいいですよ(^^)
最初から頑張ると身体の戻りが悪くなるし、体重も逆に落ちなくなるから無理しない方がいいと言われました(^^;;
12㎏増えましたが3ヶ月経つくらいにはほぼ戻りました(^^)
食事は朝、お昼に多めに食べて夜は野菜多めで19時以降は何も食べないようにしています♬
食事量を減らしてしまうと母乳の出が悪くなりますよ>_<
あとは睡眠がかなり大切です!赤ちゃん寝てる時は寝て下さい(^^)