※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

里帰り出産で今旦那と離れています。旦那の昔の携帯を持ち出しているた…

里帰り出産で今旦那と離れています。
旦那の昔の携帯を持ち出しているため、一部内容が今の携帯と同期していて見れます。
そこで、元職場の女性を土日にお茶に誘ってることが発覚しました。相手は素っ気ないかんじで断っていましたが、旦那は懲りずにLINEを質問で返して会話を続けたいかんじの内容でした。

この時点で気持ち悪いのですが、皆さんなら旦那に何と言いますか?

前に、不貞関係はないものの元職場に何でも話せる深い関係の女性がいることは白状させていて、それに対しては「もう職場が違うんだし、関係を続ける意味が分からない。連絡を取るのをやめてほしい」と伝えました。
にも関わらず、上記のように連絡を取っていました。これって、もう好意ありますよね?不貞行為がなかったことは、証拠がないため信じていましたが、ここまで連絡取ってるのは、今後不倫関係になりたいのかと思ってしまいます。

旦那には何と言えばやめてもらえますかね。ここまでくると、辞めさせるのは無理でしょうか。

3人目が産まれたばかりなのに、本当嫌になります。クソ旦那すぎる。でも、好きな気持ちはあるので、ショックが大きいです。

コメント

あや

辞めさせられないでしょうね…

わたしなら先手必勝

相手女性にコンタクトとります😭